岡本さん、さよならなんかは言わないよ

さて、ご無沙汰しております。
久々の投稿が他メンの話題でなんなんですが、
SSAに参戦しはるっぴのいないHKTの物足りなさを感じた翌日のなおぽんこと岡本尚子ちゃんの卒業発表…
ま、時が来ちまったなという悟りと、それでも込み上げてくる悲しみ…

私の推しメンの不動のツートップ(はるっぴがエベレストならなおぽんがK2)でした。
SO LONGからなおぽんに通い続けて早や4年、
あれだけはなちゃんはなちゃん騒いでたDDですが、
はなちゃんは僕の中では富士山クラス
「はなちゃん!日本一かわいい!」
「なおぽんが世界一!」
「はるっぴが宇宙一!」←
こういう都合のいい表現を使い分けてこそのDDでございます。


そのDDにとって悩みの種がチケットセンターの推しメン登録!
はるっぴを推しメン登録するのには何の迷いもないのですが、
となると推しメン登録補正のないなおぽんの生誕は当たる可能性が極端に低くなるわけで
通常公演と握手会だけでは物足りないほど推したいならもう1台端末を調達しなきゃいけなくなります。

そんなわけで当然の事ながらなおぽんの推し登録のない私には岡本さんの生誕は一度キャン待ち(結局入れず)が届いただけで
それでもやっぱり卒業公演には入りたいわけで、となると会いに行くには
温存していた海の中道98を使っちゃうしか!
(この権利を獲得した当時と違いはるっぴが今後卒業する時の為の権利は劇場にせっせと通い某達成権利を獲得済です)

というわけで、久々の西鉄ホールでシアターの女神を観に福岡に帰ってきました!

昨日5月7日のラスト個別、はるっぴの券もなおぽんの券も持ってなかった
(元々遠征してまで参加する予定はなかった個別なので再販でなおぽん全落師匠)
のですが、1枚取った○○ちゃんの券でお見送りにも参加できました。
(はるっぴは今回の個別に出れないかもと思って再販で券を取らなかったのが悔やまれますが…)

image

大勢での最後のお見送り。
岡本さんの愛されっぷりがよくわかります。

image

晴れ晴れとした笑顔が素敵でした。

こちらはへっぽこDDですのでお見送りは岡本界隈の方の演出に委ねていたのですが、
この大人数であの「ハーイ!」「ハイ!」の掛け合いがやりたかったので
なおぽんが去りそうになったときに私は咄嗟に
「ぽんぽんぽぽぽん!」と叫んでしまいまして、皆さん「なおぽん!」と合わせてくれて
なおぽんもちゃんと「ハーイ!」と乗ってくれました。

一体感に感動(涙

界隈の方々、勝手してしまいこの場でお詫び申し上げます。

では、そろそろ劇場に向かいます。
私は多分泣くでしょうが、いつかこの国が岡本尚子という女優の名を知る日が来ることを信じて
サヨナラなんかは言わないよ。(B'z世代w)

なおぽん、夢を叶えに行ってらっしゃい!!



引用元 : http://haruppi.doorblog.jp/archives/50003180.html

【画像アリ】指原のタレントパワー分布図周辺が女芸人だらけwwwwww【HKT48】

1: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 ©2ch.net (ニククエ Sa2b-1RZV) 2017/04/29(土) 20:49:14.35 ID:ELQQHt07aNIKU
これ山本彩の周辺は実力派アーティストや女優さんで
指原の近くは体張る女芸人が多いのはたまたまでは無さそうだな

no title

続きを読む

引用元 : http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/51184293.html

【画像アリ】声優アイドル「=LOVE」の顔面レベルが高すぎてヤバイ AKBより可愛いwwwwwwwwwwwwwwww【HKT48】

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/29(土) 21:58:39.56
HKT48の指原莉乃がプロデュースする声優アイドルのオーディション最終審査が都内にて行われ、通過者が13名が発表された。

合格者13名をお披露目
指原が理想のアイドルグループをプロデュースするため始動した同企画。この日の最終審査には103人が参加し、歌やダンス、質疑応答が行われた。
指原によると「本当に激戦だった」といい、悩みすぎて鼻血を出したことも告白。
難航したオーディションから合格を勝ち取った13人を見渡し、「キラキラで、すでに心奪われている」とゾッコンだった。

合格した13人のうち、最年少は12歳、最年長は20歳、平均年齢は16.7歳。
CDデビューやタイアップアニメ作品は未定だが、今夏に人前でのパフォーマンス披露を目標にレッスンを重ねていく。
なお、13人の中には未成年もいるため、三者面談も含め契約は今後行われる予定。
同各社は現時点では“仮契約”で、最終的なメンバーはそれを経て決定するという。

グループ名も発表
そして、会場ではグループ名が「=LOVE」(イコールラブ)に決定したこともサプライズで発表。
指原は「アイドルとはファンに愛されなければいけない。そしてアイドルという仕事も自分が愛さなければいけない。
アイドルはラブだと感じたので。過去に(大島)優子ちゃんも総選挙で『票数は愛』と言っていましたが、まさにその通り。
アイドルを一度でも体験したことがある人、応援したことがある人はこのグループ名で納得していただける」と命名の理由を明かした。

また、AKBグループは恋愛禁止だが、同グループについては「方針は運営と話し合っていないのですが」と前置きした上で、
「過去のことは過去のこと。でも、人をなるべく好きにならないように」とのこと。
グループの目標を聞かれると「秋元(康)さんのことを尊敬しているので言いますが、
いつか48グループに並ぶ、そして越えるグループにしたい」と高らかに宣言した。
https://mdpr.jp/music/detail/1683012
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=Lr-oAs-Br6k


-

続きを読む

引用元 : http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/51184313.html