アイアHKT48スペシャルライブ2016 セットリスト !!

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

本日は「アイアHKT48スペシャルライブ2016」が行われました!

会場は渋谷のNHKホールの近くのAiiA Theater Tokyoで行われました^^

 

それでは、セットリストをご覧下さい。(ニコニコ生放送より)


 

M00 overture
M01 HKT48
M02 スキ!スキ!スキップ!
M03 桜、みんなで食べた
M04 ウインクは3回
M05 12秒

MC1 自己紹介

M06 7時12分の初恋 荒巻 今村 田島 井上 岩花
M07 ごめんね ジュエル 兒玉 深川 山下 神志那
M08 初恋よ こんにちは  岡本 渕上 山田
M09 Faint 下野 森保 坂口
M10 大人ジェリービーンズ 朝長

MC2

M11 ポニーテールとシュシュ
M12 パレオはエメラルド
M13 ナギイチ
M14 ごめんね、SUMMER
MC3

M15 僕の打ち上げ花火

アンコール → HKT48コール

EN1 メロンジュース
EN2 控えめI love you !
EN3 黄昏のタンデム

MC4

EN4 最高かよ


 

 

 

出演メンバー

荒巻美咲/井上由莉耶/今村麻莉愛/岩花詩乃/岡本尚子/神志那結衣/兒玉遥/坂口理子 
下野由貴/田島芽瑠/朝長美桜/深川舞子/渕上舞/森保まどか/山下エミリー/山田麻莉奈

 

今回のライブは、携帯ゲームの「HKT48の栄光のラビリンス」のユーザーの方を対象に招待された方が参加できるイベントでした。

自分はこのゲームをやっていなかったのですが、友人がやっていて参加することができたようです!
招待される席には、いくつか席の種類があるようで中でも”神席”は前から3列目以内とかなりの良席だそうです^^

名前の通り、まさに神席ですね(笑)

 

前半は、HKT48 のシングル曲がメインで中盤がユニット曲、終盤がAKB48グループメドレーでアンコールという流れでした。

 

各ユニットのメンバー・および曲は下記になります。

 

7時12分の初恋 荒巻  今村 田島 井上 岩花 
ごめんね ジュエル  兒玉 深川 山下 神志那 
初恋よ こんにちは   岡本 渕上 山田 
Faint  下野 森保 坂口 
 大人ジェリービーンズ  朝長 

美桜ちゃんがソロでユニット曲をやったのが個人的に印象的でした(^^)

 

アンコール後には、HKT48の8thの新曲「最高かよ」を披露したそうです!
この曲聞いた方も多いと思いますが、コールのところがインパクトあって耳に残ってしまいますよね(笑)

聞く度に自然とコールができるようになっている自分に笑ってしまいますwww

 

次のラビリンスのライブがあった際にはぜひ参加したいです!

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

 



引用元 : http://sakuao-48.com/2016/08/29/%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%a2hkt48%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%962016-%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88-%ef%bc%81%ef%bc%81/

【マジ?】リーディングシアター「恋工場」HKTはメンバー未定のままチケット販売【HKT48】

616: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイ dfc8-dmM4) 2016/08/27(土) 21:02:31.26 ID:kpA6U/bx0
リーディングシアター「恋工場」/チケット先行発売のご案内 
http://ameblo.jp/hkt48/entry-12194280861.html 

9月18日(日)~25日(日)の8日間にわたり、ベルサール渋谷ガーデンにて上演する、AKB48グループ リーディングシアター「恋工場」のチケット先行販売をご案内いたします。

今回は全17公演に、総勢85名が日替わりで登場! 
AKB48、SKE48、NMB48、HKT48に加え、今回はNGT48も初参戦。 
さらに今回はメンバーが皆様をお見送りさせていただくことが決定しました! 
毎回、終演後に出演メンバーがお見送りさせていただきます。 
ぜひお早めにお申し込みください! 

舞台上には5人の少女のみ。観客と共有される密な空間…。 
「推しメンや気になっていたメンバーを長時間じっくり観られる」と評判の朗読劇。 
演出は前作に引き続き、「20世紀少年」「SPEC」など話題作を多数監督する、堤幸彦が担当。 

前回のホラーから一変、今回はメンバーが貴方に愛を伝えるラブストーリーです!!! 
恋に対するあこがれ、恥じらい、とまどい、決心etc. 演技とはまた違うメンバーたちのリアルな想いも感じとっていただけることでしょう。コンサートや握手会では見ることができない、推しメンの新たなる一面をお楽しみください。 
そしてお帰りの際は、お見送りさせていただくメンバーにひと言感想をお願いします! 

なお、9月20日(火)夜公演は携帯カードゲーム『栄光のラビリンス』のファン投票によって選出された上位5名が出演します!(投票は8/31まで) 
果たしてどの出演権を獲得するのはどのメンバーか?こちらもお楽しみに! 
お申し込みは9月1日(木)10:00までです! 

■イベントタイトル リーディングシアター「恋工場」 
■開催日時 ベルサール渋谷ガーデン Cホール 
9月20日(火) 開場19:00/開演19:30 
携帯カードゲーム『栄光のラビリンス』のファン投票 上位5名(HKT48) 
http://hkt48isky.jp/index.html 

9月24日(土) 開場14:30/開演15:00 
坂口渚沙(AKB48 Team8/AKB48 TeamB) 
下青木香鈴(AKB48 Team8) 
永野芹佳(AKB48 Team8) 
吉川七瀬(AKB48 Team8) 
矢吹奈子(HKT48 TeamH/B) 

9月24日(土) 開場19:00/開演19:30 
阿部芽唯(AKB48 Team8) 
清水麻璃亜(AKB48 Team8) 
福地礼奈(AKB48 Team8) 
兒玉遥(HKT48 TeamH/K) 
朝長美桜(HKT48 TeamKⅣ/AKB48 Team4) 

9月25日(日) 開場19:00/開演19:30 
佐藤七海(AKB48 Team8) 
早坂つむぎ(AKB48 Team8) 
宮脇咲良(HKT48 TeamKⅣ/AKB48 TeamA) 
加藤美南(NGT48 TeamNⅢ) 
山口真帆(NGT48 TeamNⅢ) 

※出演メンバーは変更させて頂く場合もございます 
※一部メンバーは、21:00にてお見送りを終了させて頂く場合がございます 

■チケット先行発売対象席種 
・全席指定 ¥6,800(税込) 

■チケット先行発売受付スケジュール 
AKB48 Mobile、二本柱の会、SKE48 Mobile、NMB48 Mobile、HKT48 Mobile、NGT48 Mobile 全会員一斉受付 
・8月28日(日) 10:00 ~ 9月1日(木) 10:00まで 
・当選結果発表:9月2日(金) 19:00以降

続きを読む

引用元 : http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/49413092.html

ちー活の思い出「喜」

1408.png
ちーちゃんとHKTの活動をずっと追い掛けて、応援して…その全ての時間が喜びだった。
こう言ってしまうとこの一行で終わってしまいます(笑)

というかその前に、私は昔から「喜怒哀楽」という言葉を面白いと思っています。
怒と哀は分かるのだけれど、喜と楽の両方が必要だろうか。むろん喜びと楽しみは意味が違うのですが、怒、哀に対してこの二つは明らかに方向性が重複しています。
「喜怒哀」または「怒哀楽」でもそう意味は変わらないではないか、そんなことも考えてしまいます。
喜怒と哀楽に分かれていてそれぞれが対になっている、という解釈もありますが、私はそのあたりには大きな興味はなくて、現代口語としていかにこの言葉が機能しているかが重要と考えます。

そこでこの項では私なりの解釈を用いて話を進めたいと思います。
「喜」は一つ一つの出来事、瞬間的な幸せのことで、「楽」は長期的、構造的な幸せを指す。これが私なりの解釈です。



1438.png

48グループのヲタにとって幸せな出来事、瞬間的な喜びといえば何といっても劇場公演に当選することでしょう。本店より遥かに倍率の低いHKTの公演だったとしても、たとえ推しメン不在の公演だったとしても、劇場公演の当選メール着弾を超える喜びはありません。


38.png
ではその中でもこれまでにもっとも嬉しかった当選といえば…実はこれは2013年の横山由依生誕祭なのですが( ̄▽ ̄;)
ここでそれを言っちゃーおしまいなので、ひとまず置きますw
倍率が全然違うもの(震

ならば、ちーちゃんが絡むもの、HKTの公演の当選でもっとも嬉しかったのは…
やはり先の卒業公演、と言いたいところですが、これは連番で当ててもらったものです。もちろんちー推し登録千日超えの二人で同伴者として投げ、私自身も願掛けのために何よりも辛い禁酒をして当日を待ちました。だから当ててもらったというよりは、少々図々しいかも知れませんが一緒に当てたという気持ちもあります。
けれどやっぱり、自分の垢で当てたわけではないので当選メールを受け取った瞬間の爆発的な歓喜は味わえなかったのも事実です。


1133_20160213211056ebb.png

こうなると、当たって嬉しかった公演の筆頭は今年のちーちゃんの生誕祭でしょうか。しかしこれもまた、推しメン登録が千日を優に超えていたこと、平日だったこと、前回公演に入ってから三ヶ月が経っていたことなどから「たぶん当たると思う」という心境でもありました。

DSC05553.jpg
となれば、過去に26回観た劇場公演の中で当たって特に嬉しかったのは一体どの公演なのか。思わずガッツポーズが出てしまうくらい歓喜したのは、実は過去に二回あった、本命のチームH公演の翌日のパジャドラ公演だったりします(笑)
こんなにおいしい話はないですからね。大雑把に言ってしまえば一回六万円もかかる遠征の費用対効果が倍増するわけです。

まあこれは半分冗談ですw
やはり生誕祭と卒業公演に入れたのはヲタ冥利に尽きるというものです。ただし、これは喜びというよりは感謝の気持ちが大きかったですね。



幸せな出来事、瞬間的な喜びで劇場公演の当選に次ぐものといったら、やはり公演やコンサートで推しメンと絡めること、爆レスをもらえることでしょう。

542.png
私にとってその筆頭といえば、三周年記念の脳パラ再演の自己紹介MCです。ちーちゃんがポンコツ残念な話をした瞬間「ドンマイ!」と叫んだところ、ちーちゃんが「ドンマイありがとう!」と拾ってくれたのですw
当日のレポ記事にも書いたのですが、我ながらこの時の間合いは完璧でした。そしてこのやり取りで客席の笑いも取ってしまったのです。やっぱり劇場公演はいいなあ…(遠い目)

もっと大きな箱での出来事では、全ツの北海道公演でしょうか。幸運なことに最前列だったのですが、メロンジュースのコール&レスポンスのところでちーちゃんが目の前でマイクを向けてくれたのです。
これには超絶高まりり…と言いたいところですが、余りの近さに逆にちょっと引いてしまったという( ̄▽ ̄;)
推され慣れていないヲタのこれが現実ですよ。かなちーちゃん…

securedownload140930c.jpg
ちーちゃんではないけれど、同じく全ツの岩手公演で、二階袖席の通路際にいたら目の前やってきためるとハイタしたのも強烈でしたね。しかも両手ハイタ。
これがちーちゃんだったら…おそらく発狂して記憶が飛んでいたでしょうね。
まあ田島プロだからこそハイタに応じてくれたのかも知れないですが(笑)

DSC05076.jpg
全ツの話の流れでもう少し話を広げると、ちーちゃんというよりもっとHKT活としての全体的なことになるのですが、何といっても富山公演が忘れられません。
昼公演が9列目、夜公演が最前列という爆推されで、そんな神席からこの日一日限りのバレンタイン特別メドレーを観るという…

IMG_9546.jpg
IMG_9586.jpg
この日のために作られたチョコレート仕様の衣装を着てのなこみくの「生意気リップス」→さしさくはるの「口移しのチョコレート」→そしてちーちゃん含む選抜メンによる「バレンタイン・キッス」→とどめは一部メンがオリジナル衣装を着ての「お願いヴァレンティヌ」

もうね、これまでのヲタ活の全ての出来事の中で幸せだった上位三つを選べと言われたら、確実にこの日の公演が入ります。

DSC05027.jpg
この富山公演の前日もまた自分の中で「奇跡の日」として忘れ難いです。
雪の降る中、翌日の公演のチケットを高岡市内の会場に一番近いファミマで発券したところ何とまあ9列目と最前列。これだけでも幸せ一杯なのに、夜になって激レア公演であるちーちゃん出演のパジャドラの当選メールが届いたのです。まさに歓喜の夜でした。

こうやって良かった出来事をいちいち振り返っていてはキリがないのでこのへんにしておこうと思いますが、あと一つだけ。
一瞬の出来事、瞬間的な幸せ…
そう、最後にもっとも大事なやつを忘れるわけにはいきません。
7月30日の最後の握手会のおっぱい半見え事件













にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

AKB48 ブログランキングへ
ブログバナー用画像







引用元 : http://hanhan48.blog.fc2.com/blog-entry-1012.html