今までお世話になりました。これからもお世話になります。

検索エンジンに下野由貴って名前を刷り込んで、下野と言えば、声優の下野紘さんじゃなくて、HKTの下野由貴って呼ばれる時代を作ってやるぜ!

という野望を胸に始めたこのブログ。

1年も経つと、Yahooで「下野由貴」で検索すると、このブログが6番目に表示されるようになりました(汗)。

そんなのは自己満足で、まだまだ、「下野」だけで検索すると、栃木県の下野市や、下野新聞や、下野紘さんに及ばない現状だったりもして、本当の目的は達成できていません。

ぜってえ叶えてやる

そこで!このブログを踏み台に、次のステージへ。

8月1日を目標に、新サイトが公開できそうな目処もたってきたので、本日を以って、このブログの更新を停止いたします。

とは言え、下野さんについて雑多に語りたい気持ちも捨てきれないので、このブログをよりテキストサイトとして最適化したものをpostach.ioを使って開始しました。

NO SHIMONO,NO LIFE?

もし、よろしければ、引き続き、お付き合いいただけましたら幸いです。

今まで、大変お世話になりました。

The post 今までお世話になりました。これからもお世話になります。 appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.

【誰も知りたくねーよ】俺の近況報告(震え声)

  • このブログやめるやめる詐欺の件ですが。
  • やっとここにきて作業がいい感じに進んでます。
  • やめて何すんの?
  • ヒント:http://oogiri.shimono.tv/(試作品)
  • 俺が下野さんに何を思ってるのかなんてどうでもいいって話ですよ。やめやめ。
  • ていう話の流れでどういうわけかやめないでほしいとかいう非常に物好きな反応がチラホラ。
  • ゆれーるおもーい からーだじゅうかんじーて(ZARD)
  • そんなことで悩んでるっていう中身の無い近況報告もアレですな。
  • 最近の下野さんの何が好きって、モバメあたりでよく感じる元気なテンション。
  • 間違いなく、親しみやすくなった気がするし、いまさらだけど、下野さんも変わったなあって思うんです。
  • もちろんいい意味で。
  • ただ、まあ、親しみやすくなったからって、礼儀ってあるじゃないですか。親しき仲にも礼儀あり。
  • 俺は、握手会にいって、下野さんに「緊張しない」とかよう言わんわ、マジで。
  • もちろん、言った人は、褒めてるつもりだったんだろうけどね。
  • まあ、でもさ。
  • 握手会の前日とか、公演の前日とか、めちゃくちゃ緊張して、一睡もできないような人がここにいたり。
  • こんな単推しがいるのも、忘れないでほしーなー。
  • ていうか、忘れる忘れないで言えば。
  • もう、最後に握手してから4ヶ月。「現場干してでも選挙に~」ってホント馬鹿だったなーって思う。
  • そんな僕のアタマの中に流れるのは、ユニコーンの「すばらしい日々」。
  • 「たまにあっても話題がない」(それな!)
  • 「とにかく時間が足りない」(月250時間労働!)
  • 「君は僕を忘れるから」(やったね新規に逆戻り!)
  • そのころにはすぐに君に会いにいける
  • …らしいので。
  • 6/1の振替はよ。「前しか」なんて選挙のために1枚も買ってねえっつーの。
  • はぁ。
  • ちなみに海中は行けません。
  • なぜなら(いろいろ紆余曲折はあったのですが)
  • MacBook Pro買っちゃった♥
  • あと、みなさん、まさか忘れてないと思いますが。
  • 7/13は俺の誕生日なんだからね!
  • はあ。下野さんの使用済み靴下が欲しい。

The post 【誰も知りたくねーよ】俺の近況報告(震え声) appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.