[聖地巡礼]テール屋

ちょっと前になりますが、「おでかけ」で下野さんがひたすらハンディカメラ担当で、俺がブチ切れたときのお店です(笑)。

牛テールラーメン…まあ、ぶっちゃけ、テールとか言われてもどこの部位なんだかよく知らないんですが(ダイレクトに考えれば…まさかのしっぽ?)、俺は細かいことは気にしない性分の典型的O型なので、さっさと食いましょう。

見るからに繊細そうなラーメン。実際、女子とかこういうラーメン好きなんだろうなあ。なんかね、背筋がピンってしちゃう感じの優しいラーメン。いつも麺を豪快にすする俺も若干遠慮気味に食べてました(笑)。

ハッキリ言って、おいしいけど好みじゃない。そうだなあ、俺の個人的な事情で言えば、小嶋陽菜みたいなラーメン。ビジュアルは大好きだけど、絶対に推せる気はしないっていうか。わかりますかね、この感覚(笑)。下野由貴感はまったくない(ぉぃ)。

でも、おでかけでもやっていましたが、ラーメンを食べたあとに、スープにご飯を入れて、クッパにすることができるので、やってみたら。

なんでだろう。味が激変。クソうまいし、がっつける。俺の個人的事情で言えば、冨吉明日香くらいになってきた(笑)。

別に、麺もごはんも同じ炭水化物だし、俺、インスタントラーメンとか食ったあとに普通にご飯入れて〆たりするけど、ここまで味が変わった気がしたのは今日がはじめて。なんかすごいおもしろいスープだなあと思いました。

何より嬉しいのは、ラーメンとクッパセットで、お値段650円。替え玉120円で合計770円で、もう、お腹いっぱい。東京じゃ770円でラーメン食える店を探すのが難しいくらいなのにw

食べ終えて呉服町の駅まで歩いているときも、なんか口の中にはスープの味が微妙に残っていて、すごくトクした気分。来て良かった♥

あ、おでかけ出演メンバーのサイン、見つけました。

夜は同じメンバーで「おでかけ」で行った「はじめ」に行こうと思っています。

しなもんへのプレゼントもこっそり用意したし、ファンレターも書いたし、とりあえず、ひとっ風呂浴びてから、劇場行ってきます(^O^)v

【追伸】
昨日、羽田空港国際ターミナルのベンチで寝てたら、2ちゃんねるのしなもんスレに下野さんが降臨して、散々俺の悪口を書いた挙句、反論した俺に「NGIDぶっこんだ」とか言われるを見て、1時間で目が覚めました(苦笑)
そのあとどうにかこうにか二度寝できたんですが、なんかね、今日、胸クソ悪いですw

The post [聖地巡礼]テール屋 appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.

落選コレクション(´・ω・`)

AKB48グループチケットセンター
というわけで3月1日は観光じゃあああああああああ!!

福岡城址は行きたいなあ。官兵衛たんハァハァ。

以前、コメントで教えてもらったラーメン屋さん(笑)。ずっと気になってます。待ちきれずに明日行きそうな勢い。

あとは…念願のハンズマンかな。1年ほど前に下野さんがおでセンで行ったとこね(結局行く行く詐欺でちっとも行けてない)。そんくらいブラブラしてから、昼か夜、ロビ観して帰京しようそうしよう。

で、肝心なのは明日のPD。明日、ソフバン枠なので指定席なんですよ、それも入場順がかなりいいので(ヒキの無駄遣い説)、もう座りたい席は決定済みです(笑)。

明日の目標は1つだけ。

てもでもの涙の下野さんをちゃんと見る(笑)。

これまで2回、PDを見に行ったけど、いずれも、叫ぶのに一生懸命で、気づいたらサビ…。

もちろん、叫ぶのと見るのは両立する方向で(笑)。

明日の公演後の第一声は、きっと、「またやらかした」のような気がしてなりませんw

そろそろ荷物の準備して、まずは羽田空港のベンチで野宿してきますw
福岡ついたら、お風呂直行だな、うん。

※決して、いかがわしいお風呂じゃありませんキリッ

じゃ、少し早いですが、行ってきます(^O^)v

The post 落選コレクション(´・ω・`) appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.

懲りもせず、またTシャツ作りましたよ

もうこれで何枚目なんですかね。下野さんをモチーフにしたTシャツ。

確実に50は作っているような気がします。だいたい、1回か2回着たらお払い箱にしているので、うちのクローゼットにはTシャツの山。嫁にいつも「着ないなら捨てろ!」って怒られますが、そんなこと言われましてもねえ(笑)。追い打ちをかけるかのように、「同じの何回か着ていったほうが、顔とか覚えてもらえるんじゃないの?」などと嫁はいいますが。

けっ、ド素人めw

そんなこと期待してわざわざグッズなんか自作しねえわw

「これは私のポリシーだ。これだけは譲れません。」
feat.半沢直樹第一話(マキノ精機社長談)

今回は…昨日のうちわとコンセプトが被ってます。

光らせよう★

一応、世の中には、こんな俺のニーズに応えるアイロンプリント用紙もちゃんとあります。

【EJP-WPY1】エレコム/ 暗闇で光る夜光タイプのアイロンプリントペーパー(白生地用) 

要するに、蓄光成分を含んだアイロンプリント用紙。白色の部分が、暗いところに入ると光るという仕掛け。

Tシャツの原画はこんな感じ。
140228
最近、ぐぐたすで定着してきた安定の書き始め、「どーも。下野です(´∀`*)」をテーマに。

じゃあ、実際、暗いところに置いてみますか。20140227102657

なんか光が足りない気がするorz

うちわでもTシャツでも今回は蓄光の原理を学んでみたんだけど、もうちょい、これ、ブーストできねえかなあ。ブラックライトに反応する塗料とか、反射塗料のほうがいいのかなあ。どうせなら、もう少し、ド派手にピカピカさせたいところ。

これじゃあ頭のピカピカをカモフラージュできない!

チクショウ。これで斬新なハゲ隠しの特許申請でもしようかと思っていたのに(もはや目的が邪すぎる)。

こうなったら、ELシートに手を出すしか…カット出来るELシートA4サイズ   ELシート、ELファイバー、EL関連製品|EL専門店アイティラボ
高え!!もんもん券5枚相当かよ!!

いつも言ってますが、俺、別に、下野さんがうちわやTシャツを見て、喜んでくれるとかそんなことどうでもいいんです。作るのが楽しいんだから、それでモトは取れているというか、喜んでくれるとかレスくれるとか、そんなんはね、どうだっていいんですよ。

それが目的なら。

せっせとグッズ作る費用で整形してきます(笑)。

これは私のポリシーだ。これだけは譲れません(2回目)

こうやって、素材やら塗料にも拘ることで、いろいろ、人間としての経験値もあがりますしね。普通に市販のグッズだけ買っていたり、業者に発注していたら、蓄光塗料とかきっと知らずに生きているんだろうし。こういうの作ってみたいなあと自分で考えて、自分の手を動かして、いろんな物質に触れるプロセスって、いつか、きっと、自分の人生に何かしら役立つんじゃないかとか、そんなことを期待していたりいなかったり。

グッズ作りって意外と奥が深くて楽しいですよ。ぜひぜひ、みなさまもご挑戦くださいませ。

The post 懲りもせず、またTシャツ作りましたよ appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.

新しいうちわを作ってみた(満足度70)

ELワイヤーを使って光るうちわを作ったのは1ヶ月前。ちょっと工作精度が雑だったりしたのもあって、新しいのを作ってみました。とは言っても見た目はそんなに変わりません。
写真 (4)左が先月作ったうちわ(28日に譲渡予定)。右が新しく作ったうちわ。

使うELワイヤーを1色にして、コストダウンを図るという、ただのセコイ思考(笑)。ただ、ワイヤー1色分浮かせたお金で、スチロールカッターを買いました。

ぶっちゃけ。スチレンボードを切るのは、スチロールカッターじゃなんかイマイチ。カッターナイフほど酷くはないけど、やっぱり曲線はギザギザするし、まっすぐな直線がそもそも切りにくい…。最終的には、デザインカッターで軽く切れ目を入れてから、スチロールカッターで仕上げるという方法で、だいぶ綺麗にできるようにはなったけど…やっぱ、業務用のスチロールカッターが欲しいところ(笑)。

ちなみに暗いところでどうなるか。
写真 (3)左が新で、右が旧。大差なし(笑)。色が違うだけ。

でも、新しいほうは、もうちょっと仕事がデキる子。ワイヤーを消灯させると…うりゃ!

微妙に発光しているのお気づきでしょうか?

今回、文字は、夜光蛍光塗料を塗ってみました。普通に見るとただの蛍光色。光を蓄えてから暗いところに行くと、微妙に発光する塗料。思ってた以上に光らないのが残念(笑)。

そして、ELワイヤーを点滅させると…

ワイヤーと文字が交互に点灯するw

多様したら劇場からつまみ出される気がするw

確実に無駄な創意工夫

ぶっちゃけ新うちわ作るのに6000円くらい使ってるんですわ。

素直に握手券6枚買っとけ!

ホントそれな…。どうせ大してレスなんてくれな…うわ、おい何をするやめろ。

そして、道具を買って家についたとき、娘に言われました。

娘「ねぇ、パパぁ。なんで冬なのにうちわなんか買ってきたの?」

まあ、俺はこう切り替えしてやりましたよ。

俺「ドルヲタは常に常夏なんだわ」

もうね、この回答が真冬なんじゃねえかと。いいから遺産残してさっさと死ねよ、このダメパパ。

28日の公演を見るまでは僕は死ねない!

ま、こうして馬鹿丸出しにして生きてるのが楽しいだけなんで、そっとしておいてください。

追伸(兼、私信)
知人にぐぐたすで、作り方のフロー書いてほしいなんて言われたんですけど、
必死になりすぎててすっかり忘れてましたw
多分、SSA用にまた作ると思うので、また、そのときにでもw

The post 新しいうちわを作ってみた(満足度70) appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.

[Memo]ショートカットの下野型ウイルス 他

ショートカット初の下野型ウイルス

不覚にも…今日、ノーマークでした。言われてみれば、らぶたんもさくらたんもいないから、今日、ハート型確定日じゃんか…。DMMで見てて、「しまったあああああああ!!」と思って、即刻、デスクトップキャプチャ開始!マウスポインタ消し忘れてますが(笑)、こんな感じ。



由貴ちゃんべっぴんさんだよ由貴ちゃん♥

あかんて、こんなん惚れるなってのが無理だわwww


KIVのツッコミ担当目指します

MCでさっしーから直々にKIVのツッコミを担当を頼まれた旨を話していた下野さん。

さしTBでもそれっぽいことは言われていたよね。一応、さしTBの記事全文起こしたヤツ

そして、ぐぐたすで決意表明。

teamKⅣは、ツッコミができる人があまりいないので、ツッコミができるようになりたい!
下野がMCの時にいると安心する
って言われるような人になりたい!
まだまだ、ほど遠いけど頑張ります!

ま、ぶっちゃけ、すでに、めちゃくちゃ安心しているんだけどね(笑)。下野さんがMC仕切るときの安定感は異常。それが賛否両論なのは確かなんだろうけどさ。

元々、下野さんのツッコミは端的でわかりやすいって、今までブログで何度も書いたとおり。たまに言い切れていない感があるので、そこさえ改善されればイケるんじゃないかしら。楽しみ楽しみ。

…ていうか…。

なんか、昨日の夜の投稿も、今朝の投稿も、俺、正直に言うと、頼もしさを感じる反面、なんかあったのかなあって思ってました。もしかして兼任でもしたかったのかなあ、とか(笑)。でも、こういうことだったのね。なら、納得。


週末の予定

27日の晩(羽田空港国際線ターミナルのベンチで寝るw)
28日 羽田06:20-福岡08:15
ラーメン食べ歩きからのパジャマドライブ公演
1日 福岡21:15-羽田22:45
きっと一般枠が仕事してくれて博多レジェンド公演(予定は未定)

ていうか、行きも帰りもスカイマークなんですけどね。スカイマークと言えば…。

3/1からCAさんのスカートが激ミニになるんだよね♥

現場のCAさんはあと数センチ長ければ見えないって言ってるのに、首脳陣が強引に押し切ったと言われる激ミニスカート。

鼻血対策は万全にしておこう(震え声)
※下野さんにはくれぐれもナイショでお願いします

ま、こんなゲスいこと考えているから、レジェンドのモバイル枠干されんだよ…(笑)。

どうせSKYのCAなんて大して可愛くない( ー`дー´)キリッ

よし、これで当選だ♥

※それでも飛行機の座席指定は全力通路側指定で。

The post [Memo]ショートカットの下野型ウイルス 他 appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.

そんなこんなで28日パジャドラいってきます

20140225-163417.jpg
28日のパジャドラ参戦決定っ!

ただ飛行機がね…。

実は、かなりお得な旅行パックがあるんですが(詳細ヒミツ)、今回は、またしても、往路が。

朝6:20発しか取れなかった!

始発に乗っても羽田にたどり着けない!
笑っ

12月にPD見に行ったときみたいに、羽田空港国際線ターミナルで一夜を過ごすパターンです。今回はちゃんと寝られるといいんだけど…。

そして帰りは1日の21:15福岡発。

当然、1日のレジェンド入る気満々ですっ!
普通に考えて当たるわけねーだろ…(泣)

とりまモバイル枠仕事しろ!
なんなら一般枠でキャン待ちでもええんやで!!

しかし、この東京都民。最近、月イチで福岡飛んでますけど…。

バカじゃねえのwww

ま、でも、バカでもなんでもいいんです!

公演の下野さん鬼かわいいですもん♡

バカでもアホでもタワケでも構わないので…。

1日レジェンドの当選メールはよ!

The post そんなこんなで28日パジャドラいってきます appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.

【急募】うちわ欲しい人

前回作ったうちわの改良型を作るための材料集めなう。

スチロールカッターやらスチレン板やら、ちょっと秘密のアレとか買い揃えているんですが…。

そうなると前回作ったうちわが余るんですよね(笑)。

そこで、前回作ったうちわ、もし欲しいという方がいらっしゃったらお譲りしたいと思います。

うちわそのものは無料で結構です。ただ、ワイヤーを光らせるために必要なインバーターは新しいうちわでも使うので、インバーターのみ自己負担で調達願います。(1個1000円くらい)
20140225-155951.jpg
20140225-160033.jpg
え?いらない?

ですよね!?
笑っ

できれば手渡し可能な方、関東近郊にお住まいの方や28日〜1日に福岡で手渡し可能な方だと助かります。

欲しい人はコメント欄にうちわ希望と書いてくださいw

The post 【急募】うちわ欲しい人 appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.

スタベンだかすた丼だかほか弁だかドカベンだかしらねーけど(笑)

昨日の大組閣。唯一、心に引っかかったのは、今まで無縁だと思っていた「スタベン」がHKTでもはじまるんだな、っていうこと。我らがチームKIVをおさらいすると…。

  1. 多田愛佳
  2. 宮脇咲良(A兼任)
  3. 今田美奈
  4. 植木南央
  5. 岡田栞奈
  6. 木本花音(E兼任)
  7. 草場愛
  8. 熊沢世莉奈
  9. 後藤泉
  10. 下野由貴
  11. 田中優香
  12. 冨吉明日香
  13. 朝長美桜(B兼任)
  14. 深川舞子
  15. 渕上舞
  16. 村重杏奈(N兼任)
  17. 本村碧唯
  18. 森保まどか

わお。18人(棒)。内訳は専任14名、兼任4名。なんかこう書いてしまうと、実質、スタベンなんてものは存在しないようにも見えなくもないけど、それでもやっぱり、誰かが涙を飲む公演も、それなりに発生しそうな気はする。そしておそらく特別な意味合いを持つであろう初日公演。誰か2人は、出ることができない。

正直、ここで、「下野さんはそれでも大丈夫」などと俺は言えないし、言うつもりもない。むしろ、正直な気持ちで言えば「もしかしたら危険かも」と思ってる。「貴様それでも下野推しか!」と石を投げられそうだけど(ていうか俺に人事権があるなら不動のセンターにしたいわw)、どうしても気になるのが、MCの仕切り役ポジが、やや飽和気味なところ。

このメンバーでMCを回せそうな仕切りメンを思い浮かべる。

しなもん、いーちゃん、みなぞう、なお

他にもできそうなメンバーはたくさんいるけど、結構、キリがない。比較的、KIVは、見た目はかわいい系が揃っているように見えるけど、内面はしっかりしてそうなメンバーが揃っている。だれでもやれと言われればやれてしまいそうな気がしている。

どんなセトリになるかわからないけど、自己紹介を除くMCなんてあって3種類(レジェンドで言えば、天国、前半組、後半組)。ちょっと枠に対して仕切り役が人材過多。お休みメンがここから出てしまっても、仕方がないような、そうでもないような。でも、決して、あぐらをかいて、「ウチのは大丈夫」とは言っていられない。

で。

俺の見解には、いつも、全力下野推しフィルターがかかっているから、このメンバーでも、下野さんは仕切り役として安定したポジを築けるだろうと思ってはいるけれど、でも、世間の皆様が同じように見てくれているのかと言えばそうでもない。

たまに引用するけど、某実況スレや、某本スレでの下野さんのMCの力量に対する評価はたいてい芳しくない。そんなものは価値観の相違で、どっちが正しいとか正しくないとか、そんな議論はまっぴらゴメンなんだけど、「KIVにおける立ち位置の確立」≒「仕切り役としての明確な立ち位置を築くこと」は今後のおおきなポイントになるのかなあ…。

だってさ、今現在どーか知らないけど、下野さん、バラエティの司会とか将来やりたいんでしょう?

KIVくらいサクっと統一してもらわないと実に不安だ

スタベンだかすた丼だかほか弁だかドカベンだか知らないけど、そんなものとは関係なく、「KIVの仕切り=下野」と誰もが認めるくらいにならないと、夢はなかなか近づいては来ないと思う。そしてなるべく早いうちに、デカイ箱で仕切りを任されて欲しい。去年のTDCじゃないけど、普通にやっていれば、大人は評価してくれるんだろうから。

ま、昨日と今日の下野さんのぐぐたす読んでいる限り、余計な心配なのかも知れない。いつもどおり、楽しそうに公演を盛り上げてくれたら、おのずと、結果と世間はついてくるさ。

まあ、完全な推しフィルタなんだろうけど、最近は、なんでか知らないけど、すごく安心して見ていられるんだよなあ…。頼もしいとさえ感じる。ついていくにふさわしい殿様に出会った気分。なんかね、木下藤吉郎な気分。だからね、是非、草履取りでお召し抱えいただきたい。

そして、由貴様の草履を

クンカクンカしたい♥

打ち首?上等だ!由貴様のあんよの匂いを味わって死ねるなら本望だ!
むしろ、由貴様自ら「へし切長谷部(名刀)」で首をおはねくださいませ。

推しメンに首をはねられるとかドMの勲章

えっと、何の話してたんだっけ…。

蛇足
へし切長谷部
⇒織田信長が黒田官兵衛に与えた名刀。なんでも、体に押し当てるだけで、真っ二つに切れるほどの切れ味なんだそうな。力を加えなくても切れちゃうものすごい刀。

The post スタベンだかすた丼だかほか弁だかドカベンだかしらねーけど(笑) appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.

大組閣の感想

あまり大きな声では言えませんが某キャスで音源だけ拾って聞いてました。

移籍や兼任するメンバーもいましたが、俺的には…まあ、良かったのかなあと。手のひらコロっとひっくり返すけど、割と悪くない大組閣だったかなあと思います。

それでも、やっぱり、寂しいは寂しいです。ちょりの移籍、あーにゃの兼任…所謂、元祖(?)バラエティ班の距離が離れるのは寂しいけど、それぞれの立ち位置で、がんばってほしいなあと思います。天国野郎&天国MCも、もうしばらくで見納めというのはやっぱり悲しいけど、でも、だからこそ、ちょりとあーにゃには、新天地で暴れてほしいなあ!あの2人なら、きっとやってくれると俺は信じています。
(二人の推しの方の心中は複雑かも知れませんが…)

で、下野さんは、KIV残留。何事もなく一件落着。ただ、HKTに兼任してくるメンバーがいることを考えると、今まで以上に、選抜復帰への道は険しくなったかなあという印象もあります。ま、でも、手強ければ手強いほど、壁を乗り越える楽しさも俺はあるんじゃないのかなあと思うので、勝手に、俺はポジティブに考えています。

KIVの副キャプテン…実はちょっと期待していました(笑)。ま、でも、まだまだ今春で高校1年生なわけだし、らぶたんとさくらたんを支えるようなポジでじっくりがんばってほしいなあ。そういう立ち位置も向いているとは思うので。

意外と平穏におさまった大組閣。いや、中組閣かな(笑)。

しばらくはまだ下野さんを応援し続けられそうな状況が続くので、安心しました。ただ、昨日も書いたとおり、いつ、応援しづらくなる状況になっても不思議じゃないというのも感じたので、俺自身、改めて、「応援する」ってのが何なのかというのをじっくり考えなおしてみたいなあというキッカケにもなりました。

難しいテーマなんですけどね、ホントに。

取り急ぎ、これからもよろしくお願いします(笑)。

The post 大組閣の感想 appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.

大組閣前夜(あくまで下野推しとしての)

なんだかんだで気になっちゃう大組閣。99%、下野さんには関係ないイベントだと思うんだけど、1%はもしかして、と思ってしまう。

そもそも、下野由貴単推しクソ野郎的に、大組閣で、どういう結末を迎えたら嬉しいのか。

まあ、ぶっちゃけ、下野さんが喜ぶ結末、望む結末におさまればどうだっていいかな。

ただ、今、下野さんが何を望んでいるかなんて俺にはわからないので、今までのぐぐたすの投稿なんかを俯瞰すると、HKT48の一員で居続けたいんだろうなと思うので、HKT48に残留してほしいなあと勝手に思っている。そこから先のチームがどうだというのは、俺的には誤差かな。KIVのほうが下野さんがイキイキしそうだとは思うけど、別にそこはどっちでも。

じゃあ、仮に、薄い可能性で、兼任や移籍があるとするなら。もちろん、本人が前向きだという前提で、以下妄想。

AKB48:関東民としては距離が近いのは嬉しいけど、どう考えても公演当てるの無理ゲー(笑)。阻止。
SKE48:ぶっちゃけ、HKT以外なら一番しっくり来るかなあ。パフォーマー適正が生きそう。見てみたい気はする。
NMB48:MCの仕切りのスキルを伸ばしに行くならやっぱり最適な場所。ただ…逆に折れそうな気が微レ存。
乃木坂46:あまり詳しくないからなんとも言えないけど、武道館のおいでシャンプーの下野さんにはグッと来た(笑)。俺に言えるのはそれだけ。

そして、ここからがキツイ(笑)

JKT48/SNH48:???

なーんの予備知識もないし、現実離れしすぎてて、何も想定できない。

実際問題、福岡にも引っ越せていない俺が、「じゃあ、しなもんを追いかけてジャカルタなり上海に行くよ!」なんてことは言えないし(マジで要離婚)、握手もできねーわ、公演配信も見れねーわ、ってなったら、どういう形で応援したらいいのか、想像がつかない。ファンレターくらいは書けるんだろうけど、公演も握手もテレビもなく、何を書くんだろうな。俺のしょうもない近況報告?誰得だよwww

あー。こういうことを軽々しく言うもんじゃないけど、これまで、海外に籍を置いたメンバーのファンって強いよなあ…。俺なんて、妄想しただけで、イヤになっちゃったのに。。。

そして、気づいてしまった。

「どんな結末になろうとも、応援し続けるよ!」なんて言えないのかも知れないなあって。
「どんな結末になろうとも、成功を願い続けるよ!」とは言えるだろうけど。

別に、だからと言って、俺は駄目だ、クソだなんて卑屈になるつもりもないし、ずっと応援し続けるよと言うために無理に気持ちを取り繕うとも思わない。ただ、「何があっても一生推すよ」とかいう気持ちは嘘なんだって気がついた。状況が変われば仕方ないことなのだ。

そう考えたら、かなり気持ちがスッキリした。どんな結末になっても、どうってことはない。なるようにしかならない。どうしようもないのだ。

これ以上考えるのは不毛だ。残り少ない髪の毛は大事にしたい(意味違う)。

おやすみなさい。

The post 大組閣前夜(あくまで下野推しとしての) appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.