福岡空港なう

これから東京に帰ります。福岡空港なう。

フライトまで時間があるので、なんとなく妄想していました。仮に、いろんな条件がなく、俺と下野さんがフラットな関係だったとしたら、俺は下野さんの何になりたいんだろう。

恋人?なんか違う。
嫁?結婚なんて二回もしたくない笑。
親子?たぶん説教なんてできないからダメ。
マネージャー?絶対公私混同するw
先生?懲戒免職確定

そう、結局、アイドルとファンであるのが一番居心地がいいんだろうなあって思うんです。かわいいかわいいって湧いてりゃいいんだから。

でも、それじゃあつまらないから、なりたいものを考えた結果、こうなりました。

守護霊か下野さんのケータイのカメラのCMOS(撮影素子)。

でもさ、きっと、俺、飽き性だから、守護霊も3日もしたら飽きてるんだろうなあ(笑)。

やっぱり、ファンが最高なんだろうな。かわいいかわいいと愛でて、公演見に行ったら、呼吸困難になる勢いで湧いて。

すんげー楽しいもん。本当に。

では、そろそろ、帰京の飛行機に乗ります。また2月中に、ソフバンモバイル枠でパジャマドライブ見にきますw

ではでは。

The post 福岡空港なう appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.

人を好きになるって楽しい(2014年1月30日 博多レジェンド公演 参戦レポ)

あらためて、2014年1月30日の博多レジェンドを観てきた感想を。

入場順は20順くらい。数えるのもイヤになった(笑)。で、当然、めぼしい席は埋まっていて、上手立ち見最前すら人がいっぱいいる状況。あ、俺、立ち見最前、大好きなんですよ。昨日のパジャマドライブも座れそうな席は空いてるのに立ち見最前を選んだし。去年の10月13日の遠方枠限定公演以来、立ち見最前推しです。

こりゃあ、立ち見2列目しかないかなあ…と思ってたら、センターブロック最後列、通路から4番目あたりの席がポッカリ空いてる!まあまあしなもんが前に来ることも多い位置だしこれは僥倖!うひょー!ラッキー!

そうやって席を確保したまでは良かったんですけどね。この判断が間違いだったと気づいたのは「HKT48」の曲中。

こういう下野さんって俺、今まで見たことがなかったんだけど、なんかね…

投げキスしてんすよ、何回も
それもこともあろうか上手立ち見方面に!!

なんで座っちゃったかなあ俺(苦笑)。あー…立ち見愛好会(しなもん応援スレ@2ch)の会員番号2のクセに、座りを選んだ俺へのバチだな、こりゃあ…。

残念しげ…

でも、凹んでばかりもいられない、ここはレッツポジティブシンキング!投げキスしてるしなもん見るの俺はじめてだし、それでいいじゃん!それに俺が立ち見にいたら絶対投げキスなんかしないはずだ←

強がりはオトコの甲斐性!!

気を取り直してレポ再開。

M01 HKT48=投げキスに病む↑参照のこと
M02 君のことが好きやけん=普通にかわいかった
M03 ボーイフレンドの作り方=植木さんによる下野さんのスカートめくりを堪能(笑)
M04 初恋バタフライ=相変わらず指でうさぎの耳みたいにしてるときのしなもんがかわいい
M07 ハート型ウイルス=前記事参照
M09 天国野郎=生巫女さんの破壊力抜群…きゃわわ
M11 遠距離ポスター=個人的に48Gの中でイチバン好きな曲なので嬉しい(笑)
M12 Two Years Later=表情の艶っぽさはPDのときのほうが安定してる気がするけど、動き自体のキレはレジェンドのときのほうがいいような気がする(私見)。
M13 回遊魚のキャパシティ=カッコいいしなもんが安定して観られるテッパン曲。すげー好き。
M14 シャムネコ=キャパシティで燃え尽きてたので記憶が定かではない(苦笑)
M15 大声ダイヤモンド=「好き」って叫ぶところを「由貴」と叫ぶのに必死でry

で、面白かったのは、M16 未来への扉かな。植木さんが下野さんになんかちょっかい出してたんだけど、下野さんはそれに対して、気づかないフリをして「どこ?どこ?」みたいな感じでワチャワチャしているのがすごくかわいらしかった。

で、アンコール明けに目をひいたのがメロンジュース。たぶん、「太陽近づいた」のとこだったと思ったんだけど、そこの下野さんの動きがすげーかっこいいの。なんか理屈抜きで、背筋がゾクっとしたんです。ああもう、なんかもっといい表現ねーのかよ(笑)。今度、DMMで定点カメラで見て確認してみます。

ウインクは3回は完全にナマでは初見。かわいいって言葉しか出てこないっすね(笑)。俺の頬が緩みっぱなし。細かいことなんかどうでもいいじゃん。だってかわいいんだもん。かわいいは正義。

そして白いシャツで、下野さんは松岡さんに衣装を着させようとするんだけど、松岡さんが着ようとしなくて、そこでも下野さんとなつでかるくワチャワチャ。かわいいなあ、ホントに!

そして白いシャツが終わるときにみんなでジャンプするとき…やっぱ、気のせいじゃないよな。下野さん、飛びながらなんか言ってる絶対。ああいう姿で、公演をやりきった感をみせてもらえると、なんだか、後味がいいというか、清々しい気分になれちゃう。

とまあ、雑多に書き綴って、大半は、しなもんかわいいとしか書いていない気がするんですが、そんなん当たり前じゃん。

だって俺、下野推しだもん(笑)
しなもんがかわいいから俺下野推し。

ごくごく当たり前の理屈ですな。なんかさ、思うんだけど、かわいい以外の言葉って、アイドル推すのに不要なんじゃないかとか思うわけですよ。ダンスが?歌唱が?当然素晴らしいとしか思えないっすよ。

だって、俺、下野さん、好きなんだもん(笑)。なんでも良く見えるに決まってんじゃん。

やっぱね、当たり前なんだけどさ、かわいい推しメンをニヤニヤしながら眺めてさ、そこで感じる恋心にも似た抑えがたい衝動をコールやミックスにぶつけるのが公演の楽しさなんじゃないかなーと、今回の公演を見て、改めて、痛感しました。

人を好きになるって楽しいことだよね。

公演はそれを教えてくれる場なんだな、って改めて思いました。

The post 人を好きになるって楽しい(2014年1月30日 博多レジェンド公演 参戦レポ) appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.

下野型ウイルスにやられてしまった男

30 - 1下野さんもいるよ!!

思わず見た瞬間、声だして笑っちゃいました(笑)。ボス、いい仕事するなあ。今まで見たメッセージボードの中で、イチバン好きかもこれ。

さて、俺は、今日も、公演を観に来たというか、ただ単に下野さんを観てニヤニヤしつつ、全力で湧きに来ました!昨日のパジャマドライブ公演でも、相当、喉を酷使していて、つばを飲み込むだけで激痛が走るんですが、そんなことお構いなし。裏返ったりかすれたりして、相当な雑音をバンバン発してきました。

そんなボクに、ある事件が(笑)。

今日のハート型ウイルスはおおかたの予想通り、下野さんがハート型ウイルスのセンター(多田さんポジ)を演じてくれたわけなんですが…いわゆる、下野型ウイルス、ですよね。

2番で「何がどうしちゃったんだろ」から「メール待ってたり」までの間に、そりゃあもう、ガチでしなもんコールしまくってたんですよ。だって、俺は、それがしたくて、東京から飛行機で、それも98券使ってこの公演に入ったんだからwww

でも、俺の体に異変が(笑)

まず、腹筋が軽く痙攣(おいおい)。呼吸が苦しくなって(まじかよ)、一瞬、目の前が真っ白に(ガクガクブルブル)。

恐るべし、下野型ウイルス!!

♪息苦しくなるの
頭ぼーっとしてしまって
視界が真っ白になって

でも、沸かずにはいられない下野さんのクソかわいさ♥

DMMでいつもかわいいなあと思ってみてますけど、実物のかわいさは…もうね…

Beyond Description

ボ、ボ、ボ、ボ、ボキャ貧ちゃうわw

はぁ・・・生きててよかった、マジで・・・

というか、天国の母ちゃんへ。

本当に産んでくれてありがとうm(__)m

生きてる親父へ。

壊れた原付きの修理代、俺、払うわ(笑)。

なんかもう、こうね、ラブアンドピースですよ、もう。

ハート型ウイルス以外にも、下野さんのいいところいっぱいあったんですけど、それについては、別途、レポを起こします。

さあ!DMMで、もう1回見るぞおおおおおおおお!!!!!!!

The post 下野型ウイルスにやられてしまった男 appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.

下野型ウイルスへの期待感♥

今日(2014/1/30)の博多レジェンド公演。ハート型ウイルスのメンバーを見渡すと、多田さんと若田部さんが不在。そして多田さんアンダーの宮脇さんも不在。もう、俺の中で、今日は下野型ウイルスだろうと確信しています(笑)。

だから、こんなTシャツを用意してみた。注射過去のレジェンド公演で、多田さん宮脇さん不在時のハーウイのセンターポジは、8回中6回が下野さん。残り2回が本村さん。その2回の内訳を見てみると…。

  • 2013/6/26:前日の25日も多田さん、宮脇さん不在で下野さんがセンターを務めたんだけど、ミスが目立ったんだよね、あんときの下野さん。だからなのか、予定通りなのか、わからないけど本村さん。
  • 2013/9/4:多田さん、宮脇さん、下野さんが不在で本村さん。

だ、だ、だ、大丈夫だよね?wこのTシャツ着て行って、ハート型ウイルスが下野さんじゃなかったら、ハイタッチがいろいろと気まずい(笑)。下野さんにも悪いし、他のメンバーにもなんか悪い。

お願いだから下野さんでお願いします!

今日、下野型ウイルスじゃなかったら、ノロウイルスでも拾って帰ったろうかしら。

The post 下野型ウイルスへの期待感♥ appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.

単推しクソ野郎の極み(2014年1月29日 パジャマドライブ公演 参戦レポ)

20140129173515先月、12月11日以来に、HKT48ひまわり組パジャマドライブ公演を観てきました。いや、観てきたなんて言っていいのかなあ。なんか違うかも知れません。

よく、正面の花や人物にピントがバッチリあっていて、背景がボケているような写真があるじゃないですか。前回のパジャマドライブでもそうだったうけど、下野さんにだけピントがあたってなくて、他のメンバーは、失礼だけど背景のボケになっちゃうんです。

もうね、単推しクソ野郎の極み(笑)。

ユニット曲中くらい、合法的に他のメンバーを見てニヤニヤしてもいいのかも知れないけど、天使のしっぽも、パジャマドライブも、純情主義も、正直、ミックスやコールはしますけど、頭の中では、「てもでもの涙」が早く来ないか、それだけを考えて、申し訳ないけど、他のメンバーの印象が本当に残っていません。

公演の楽しみ方、HKT48というグループの楽しみ方という意味では、めちゃくちゃ損しているという自覚はあります。あんなに可愛い魅力的なメンバーがいっぱいいても、特定のメンバーにピントをロックオンして…それも、ある意味、カメラに例えるならば、300mmF2.8のような被写界深度の浅いレンズで、ひたすら、下野さんを追い続けるだけ。公演を観てきたというよりは、下野さんを観てきたというのが正解。

そのくせ、俺は、ポンコツなので、下野さんが近くにいるときに限って、叫ぶのに一生懸命になっちゃって、ピントがあたってなかったりします(笑)。前回同様、大好きな「てもでもの涙」は、サビまでの下野さんをまったく思い出せないorzちゃんと下野さんの目を見つめながらコールやミックスを大きな声量で打てるスキルが欲しくてしょうがない(苦笑)。

そんな被写界深度の浅いレンズで下野さんを追いかけて、肝心なところでピントを外してしまう俺が、今日、見ていて高まった点を列挙してみたいと思います。

白いシャツ後のジャンプ時!

いきなり最後かよ(笑)。時系列に書けよ、まったくw

もしかしたら聞き間違いかも知れません。白いシャツが終わったあとに、みんなでジャンプしてるじゃないですか。なんか、軽い雄叫びのような奇声が聞こえたんです。「しゃー」「いえーい」だかなんかそんな感じの。多分、声質的に下野さんだと思ったし、口がなんか動いていたから多分正解なハズ。そうだとしたら、公演をやりきった感のような表れなのかなあ。こういうのって、劇場にいる人間として、なんか嬉しいなあ。

なんだかんだで、公演って演者と客(ファン)でつくり上げるものだと思うから。

命の使い道&キスして損しちゃった

先月にみたときより、また一段とグッときました。歌詞の世界観に合わせた表情の作り方がすごく良かったです。なんていうんだろう。現実的に見えるというか。いわゆるお年ごろの女の子のリアルな表情だったと思うんです。

って、俺、そんなにJCやJKのそういう表情を具体的によく知ってるわけじゃないんですけど(笑)。

でも、歌詞と照らしあわせたときに、スッと脳に入ってくるというか訴えかける感じがたまらなかったです。

初日~2ケツチャリ(2人乗りの自転車)

命の使い道やキス損と違って、こっちはもう、キラキラのただのアイドルですよ、本当に。下野推し(いや、他のメンバー推しのみなさんもそうだと思うけど)として、パジャマドライブ公演の嬉しいところは、前半4曲のアイドルのキラキラ感と、2YL~キス損のエロさ(他にいい表現が見当たらない)の対比がいいんですよね(笑)。手つななんかもそうだったけど、年頃の女の子の2面性が垣間見えるのが、おっさん的には、ともすれば背徳すら感じちゃうそのタブーがこう燃えるというかなんというか(なにこのスケベ)。

その対比において、下野さんって本当にいい仕事してるなあって。全然違う感じを見せてくれるんだもん。なんかスタッフさんにいじられたらしいですが(MCより)、前半4曲の下野さんのキラキラっぷりを見ておっしゃってるんですか!?あ!?(←元ヤンの血が騒ぐw)

余計な言葉は要らないです。もう、前半4曲の下野さんはガチでクソかわいいアイドル。反論があるなら是非、お酒を酌み交わしながら語りましょう(笑)。むしろ、他メン推しの方々にも、たまーにじっくり見ていただけたらなあと思います。

特にいいなあと思ったのは上記3点ですかね。ぶっちゃけ、てもでもは、最初にも書いたとおり、また、叫ぶのに必死であまり見てません(笑)。2YLは、ガン見したら、マジでガチ恋しそうになるので、あまり直視してません。嫁にそろそろ2人目の子供が欲しいとおねだりされている既婚男子として危険水域に達しそうなくらいだったので、2YLの2番の歌い出しで「しっものゆっきー」と叫ぶのに全神経を集中させました(笑)。

まあ、その割にDMMじゃあまり音が拾われてない(≒メンバーにも届いてないんだろうなあ)のですが、立ち見最前ってやっぱキツイっすね。とてもじゃないけど、声が届く気がしない(泣)。

そういう意味では、いまさらだけど、自己紹介MCで、「今日もよろしくおねがいします」とマイクなしで発声できちゃうおかぱんってすげーなと(笑)。あ、最初に書いたことと矛盾しますが、ジャンヌはちょっとおかぱんを見てたんだけど、おかぱんのダンス、俺、個人的にすげー好きかも。

と、最後は、なぜか、おかぱんを褒めて終わるという妙な流れですが、今日の公演、ものすごく楽しかったです。あと、今日は、いーちゃんの200回公演だったから、ハイタッチのときにおめでとうと言いたかったのですが、いーちゃんに逆に「Tシャツかわいい!!」とか言われてしまったため、言えずじまい。

この場を借りるのもおかしな話ですが、200回公演、本当におめでとうございます。

というわけで、今日のレポはここまで。

下野さんとのハイタッチがどうだったとか、うちわのレス回収状況がどうだったとか、そんな話は、また、帰京までの暇つぶしに少し触れようと思います。

明日の博多レジェンドも楽しむぞー!!喉がヤバイので、のど飴ぺろぺろ緑茶ガブ飲みなう。

追伸

公演前後に喫煙所でタバコ吸っていたら、「いつもブログを読んでます」と声をかけてくださった方がいらっしゃいました。それだけでもすごーく嬉しかったのに、「読んでて、しなもんのいいところがいっぱい知れて…」というようなことをおっしゃってくださいました。

なんかブロガー冥利に尽きます。本当にありがとうございました。最近、更新サボりがちですが、新しくPCも新調したことですし、また、そろそろモリモリ更新していこうと思います!

The post 単推しクソ野郎の極み(2014年1月29日 パジャマドライブ公演 参戦レポ) appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.

新しいうちわを作ってみた

俺がはじめてしなもんの応援うちわを作ったのは去年の4月、武道館単独の前日のこと。そのとき作ったのがコレ。写真むだにデカイ
むだに眩しい

無駄にデカイのは、非常に大きな問題で、家にあるどの旅行バッグにも収まらないから、運搬が非常に不便でした。で、デカイから、眩しいからといって、別に、メリットなんて大してなかったのも事実(笑)。

そして、去年の12月11日にパジャマドライブ公演を見るまでの約8ヶ月間使ってきて、ボロボロになってきたので、今回、公演を見に行く(1/29パジャマドライブ&1/30博多レジェンド)ために、新調しました。IMG_20140129_001334手ブレひでえw

まあ、前作に比べたら、サイズは普通。あまりギラギラしてないし、標準的なうちわに…

なるわけないじゃん(笑)

普通のうちわ作って満足するほど俺人間できてないです。

ちょっと部屋を暗くしてみましょうかね。IMG_20140129_001502ELワイヤーを使って、光らせてみました。単3電池で駆動。点滅、高速点滅も可能。

作った感想ですが、ワイヤーを文字の形にするのが難しいです。漢字とか無理だと思います。

そもそも固定する方法、いろいろ考えたんですが、釣り糸で止めるのが最善だと思って試行錯誤したんだけど、とてもじゃないけど固定できません。最終的な決断は、ワイヤーを曲げながら、アロンアルファで固定。当然、アロンアルファがハミでるリスクが伴いますが、そこは、カミさんの化粧品道具入れから、除光液を拝借してだなry
※良い子のみんなは100均で剥がし液を買ってこよう!

電飾という割には光量は控えめ。サイリウムより全然暗いと思うので、明日、公演に持ち込んで、とりあげられたりはしないと思うんですが…ぶっちゃけ、少し、心配です(笑)。

ま、とりあげられたら、キンブレ全力で振り回すだけじゃ!

とりま、明日、明後日の二日間、楽しんできまーす!!

The post 新しいうちわを作ってみた appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.

パジャマでドライブ 当選だわ 信じられない(笑)

すいません。最近、ホントに下野さんのこと忘れたんじゃないかって勢いで家電と戯れています(笑)。

その証拠に最近の買い物。

  • ZOTAC Tegra Note 7
    Androidなタブレット。ぶっちゃけ、これは、ヲタ活のために買いました。
    なぜなら、下野さんが出てるまどかのまどからを録音したくてwww
    iPhoneでも脱獄してGPSの位置情報をごまかして聴取はできるけど録音はできない。
    以前紹介したPC上でアンドロイドを動かすというx86 Android、これも現在は聴取しかできません。
    どうしてもx86上だとRadikoで聴取できてもRazikoが起動しないから録音できない(泣)。
    じゃあ実機のAndroid買うしかねえな(笑)
    まあ、中華タブレットを買っても、中古でシングルコアのタブレットを買っても良かったんだけど、どうせなら、長く使えたほうがいいよなー。そう考えると、金額的にも、7インチタブがベストバイかな、と。
  • IBM ThinkPad x201
    Core i5 520m / MEM 4GB(Max8GB) / HDD 250GB / 12.1 inch(1280*800)
    いや、タブレット買いに行ったらね、投げ売りしてたもんだから、つい・・・(笑)
    パソコンも壊れたことだしいいじゃん!(逆ギレ)
    なお、コイツを買ったことで俺がメロン全握@福岡に行くことは不可能になりましたwあと、先日、このブログで触れたCinnamonデスクトップ。あっちはあっちで順調に・・・迷走中w
    Linuxなんて苦労してナンボだからいーのww
  • ある電子パーツ(笑)
    そのうち、明らかになるはずです。乞うご期待。一応、ヲタ活関係です。

しなもんが体調不良でぐぐたすすら更新していないのに、週3で秋葉原をウロウロしてた今週のボク(苦笑)。心配コメの一つも書くことなく、夜は家でキーボードをカタカタ。昼はアキバでメイドカフェのお姉ちゃんを視姦。

もう、お前なんて、そのままドンキの8F行って本店でも推してろバーカって声も聞こえてきます・・・

tousen
わーい\(^o^)/

※重要:SBMの権利は温存♪

そして30日のレジェンドはどう見ても「下野型ウイルス」の日ですよね♥
(あおいたん型ウイルスの可能性も微レ存)

※重要:今月末まで有効なアレ温存中♪

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

水曜日から金曜日の朝まで博多かあ。さて、いろいろと調べないとなあ。

tokuyoku

死ねばいいのに!!

毎回調べるだけ調べて行ったことはないんですけどね(棒)。

The post パジャマでドライブ 当選だわ 信じられない(笑) appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.

Cinnamonデスクトップ…だと?

しばらくお休みします詐欺←

結局、HDDが逝かれたっぽいので、安いハードディスク買ってきて、パソコンを復旧させてるところです。

ご存知の方も多いと思いますが、今年の4月でWindows XPのサポートが切れてしまうので、いっそのこと、久しぶりにLinuxでも使おうかなあと思いまして。

ま、無難なところはUbuntuかな。

そう思ってインストールをはじめたら、俺のグラボがオンボードのポンコツ(Radeon4250)なので、HDMI接続してるモニターから音が出ないっ!

なんでだ!?めんどくせー!!

といろいろ調べてたら、Ubuntuの親戚みたいなLinux Mintなるディストリビューションがあるらしい。

しばらくドルヲタしてたから、本当に疎くなっちゃったよなー、と調べてみると…。

現代的で新しくエキサイティングな Cinnamon デスクトップ
http://linuxmint-jp.net/feature.html

しなもんいたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゆきどくせんああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

というわけで、下野推しなら、このOS使うしかないでしょ!!

インストール完了!!

軽い!!快適!!やるじゃんコイツ!!

さすがしなもんの名前を名乗るだけあるぜ!!

という喜びをブログにどうしても書きたくなったんだ!!

ところが。

全角・半角キーを押すたびに画面がチラつく…。

ああ、微妙なポンコツ加減が下野さんを彷彿と…うわおいなにをするやめ

ま、くだらない理由と言えばそこまでだけど、ちょっとしばらく、Linux Mintでしなもんデスクトップと戯れてみようと思います。

追伸

画面のチラつき具合にムカついて、iPhoneで結局記事書いてます。

The post Cinnamonデスクトップ…だと? appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.

ノーパンしゃぶしゃぶって2回しか行ったことないけど

九州ツアーが始まって一週間たっても、話題になっていることのほとんどが、昇格・組閣という人事事に関する話か、セットリストの是非に関わる話。

なんか違和感を感じてます(°_°)

なんかどこを見渡しても、具体的に大分や宮崎や熊本の各コンサートを見て、何が良かったのかを具体的に言及されていらっしゃる人は少数。

俺も映画館で観て、このブログで言及していることは、セトリと組閣(と下野さんがかわいかったこと)に終始しています(苦笑)。

ええ、まったく人のことが言えません。

でも、これって、冷静に考えると、話題性を産んだ反面、本質がおざなりになっている気がします。

悪意を込めて言葉を選ぶなら、羊頭狗肉というか。

メンバーが年末年始もほとんど休みなくリハに臨んでいた努力の結果は、組閣とセトリ(ていうかピース)にお株を奪われてしまっているのが現状。

極論を言えば。

ノーパンしゃぶしゃぶみたいな感じ。肉の味なんかより、お姉さんがノーパンであるということに狂喜乱舞する構図と似てる気がして。

ただ、俺は、ノーパンしゃぶしゃぶを否定するつもりはないんだけどね。世の中の全ての事象は需要と供給で成り立っているから。

その点で言えば、ノーパンしゃぶしゃぶも今回の九州ツアーも、ビジネスとして、エンターテイメントとして素晴らしいと思います。

ただ、もう少し、お肉の話が聞きたいなあと思ってる今日この頃。

お肉もおいしくて、お姉さんもおいしくてキレイで、サービスがキワキワなのが究極のノーパンしゃぶしゃぶだと定義するなら。

話題性だけが先走ってるこれまでのツアーが、残り4県で、もう少し本質が語られるようになるといいなあと勝手に願っています。

大事なことってなんなんだろう。

そんなことを考えながら

今日もタバコがうまい。

The post ノーパンしゃぶしゃぶって2回しか行ったことないけど appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.