「2014総選挙」カテゴリーアーカイブ

【ちょりまり】総選挙を終えて

中西智代梨
一般公開で共有しました - 2014/06/07
総選挙おわりました。


投票してくださった方。
応援してくださった方。
支えてくださった方。

本当にありがとうございました!

HKTから初めてランクインする子が沢山いて、さくらなんて選抜に入って、うれしい反面、
めちゃくちゃ悔しすぎました。

人と比べるのはよくないけど、
同じスタートを切った仲間に差をつけられた気がして、悔しいを通りこしてショックでした。

でも、私はこの総選挙で強く思ったことがあります。
それは、
この一年でAKBとして全力で後悔のない努力をして、来年の総選挙で大ジャンプすること!

これが今の目標。今から、来年の総選挙に向けて進み続けます。
来年総選挙あるかまだわからないけど、あると信じて…
ランクインしないまま人生おわりたくない!

本当に悔しかった。今までにないくらい泣いた。
でもそれは本気だった証拠。


来年絶対うれし泣きしたい。


する!!!!



そして、麻友さん!おめでとうございます!
麻友さんの背中追っていきます!!!

皆さん!本当にありがとうございました!

皆さんがちよりにいれてくれた票は決して無駄じゃない。
ちよりをもっと本気にさせてくれた。

今回の票は来年にとっておきます。

来年ちよりのデッカい花を咲かせる!
皆さんと一緒に…






…絶対に。


------------

そして敬愛する優子さんとの2shot

09 - 2

-------------
 

谷真理佳
一般公開で共有しました  -  昨日 0:40
 
みなさん。谷真理佳です!

谷にとって二度目の
【AKB48 37thシングル選抜総選挙】終わりました(^_^)

谷真理佳に愛の『1票』でも投票して下さった方。
本当の!本当に!!!!
ありがとうございました。

そして一番は。

谷のファンの皆様!あなた!←
いつも。自分の事のように
優しく温かく見守って下さった方も!本当にありがとうございます。


雨の中で緊張感あるBGMに流れながら名前を呼ばれる、立派な先輩方の背中と大切な。【同期】の背中。名前を呼ばれる度、自分の事のように、すごく嬉しい気持ちになりました。

けど、正直に言うと

悔しいです。
谷のファンも同じ気持ちだと思います。かな?(^_^)けど谷も、もっと頑張れたと思う。

二度目の総選挙も
自分の名前呼ばれなくて、
言葉にならない悔しさとショックなはずなのに。

大好きな仲間、メンバーが呼ばれて喜んで盛り上がって興奮し、、、 すっごい楽しかった。。

沢山の名前が呼ばれるなかで、ドキドキしながら斜め前にあったモニターを眺めたり、皆様が心配そうに楽しそうに、見守る表情を見たり、雨の中でもはっきり見えました。(風邪ひかないように!しっかり暖めて下さいね(>~<)!)

憧れのステージの『景色』をドキドキしながら、ずっと遠くの席に座ってから眺めてました。

すごく。キラキラしてて





綺麗でした。




けどね、悔しいけど。
すっごい悔しいけど!!!!
ここだけの話だけど!!←

すっごく楽しかった!!(二回目)

そして。勉強にもなりました。
自分に足りない所を改めて分かりました。自分と向き合い!

谷のファンの皆様と!
【一緒に】掴みたい。と
今日を通して強く思いました。

【来年】の総選挙あるのなら谷真理佳。立候補します!


ここまで読んで下さってありがとうございました。



おやすみまりかなさい(^_^)★

08 - 1 (2)

---------

ランクインならず。。。。
書きたい事はいっぱい有るけど

ただただ無念。

指原支配人のモバメも悲しかった。

でも負けたからって何かを否定された訳ではない。

来年まで全力で頑張れ!
 

【6/7】いよいよ開票 2014総選挙

さて、いよいよ今日は総選挙開票日。
ちょりまりはランクイン出来るのか・・・?
我々は出来る限りの事はしたはず。

後は壇上での2人の喜びを待つ事としましょう。

そして本日昼からちよっさんがTV出演。

フジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」中西智代梨

【放送時間】12:00-13:30
【番組名】「有吉くんの正直さんぽ」
【放送局】フジテレビ
【出演者】中西智代梨

放送時間および出演者は、放送局の都合により変更される場合がありますので予めご了承下さい 



谷真理佳
一般公開で共有しました  -  0:13
 #拡散希望
 
おーい!!谷型ウィルスの皆様よ~!

起きてる?(^_^)寝てる?何してる?歯磨いてる?ん?それともトイレ?ん!?(゜▽゜)じゃなくて!

6月6日の15時に。

総選挙の投票が締め切りましたね!どうなるのかな~?

いよいよ明日!

結果どうであれ、、
全力で後悔がないように楽しみます!!!!!

そして受け止めます。

いますごく谷が
皆様に伝えたいのは。

『谷に1票でも投票して下さった方!
本当にありがとうございました。』


と心から!!伝えたいですうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおたおおおたにまりかですうおおおおおおお!!!!!!!!!(>_<)(笑)



ううう!!胃が、、←(嘘です)
とにかくううううおお!

予習復習して寝ます!(>~<)

皆様。
おやすみまりかなさい!♡

07 - 1 (1)


--------------
中西智代梨
一般公開で共有しました  -  2014/06/05
 
レッスンおわって携帯みると、
びっくり!!
今日6/5!!!(ะ☫ω☫ะ)
もう、明後日総選挙!?

はやすぎーー!!

優子さんの卒業コンサートももうすぐ!!
はやいよー。

時間が過ぎるのは早いね。

総選挙。ドキドキ。
大丈夫!!!って思いたくても、不安もあるし、緊張もある!

でも、今しか味わえないこの緊張感を
大切にして、本番に向けて心を落ち着かせます!



総選挙たのしみ!
自分の夢に一歩近づけますよーに。

 
 05 - 1 (5)