「碧唯G+」カテゴリーアーカイブ

なつ生誕出演!やっぱりなつあお!!







なつの生誕に出演しましたね!
ユニットはまさかの「嵐の夜には」でした。
1期生集合のユニット。

碧唯さんもとっても楽しかった様で・・・w

実はまだ観てないんですけど、
ブログを書き終えたら観ようと思ってます^^

755でなつがいつもありがとうって書いてくれてます。
こちらこそいつもありがとうですよ。
あなたがいるから碧唯は頑張れてるんだと思います。
これからも宜しくお願いします。

なつにとって良い一年になる事を願ってます!!

【あおいたんかれんだー】
2017_08_18.jpg
いい笑顔ですね^^

引用元 : http://aoimotomura.blog.fc2.com/blog-entry-2030.html

昨日の余韻に浸る






これはもう脱力感でしょう。
昨日の公演が終わるまで気が気じゃなかったんじゃないでしょうか。

もう一気に緊張から解放されたからだと思われます。
そりゃそうですよねw

でもしっかりと明日のなつ生誕に向けた練習は行うという。
こういう所が好きですね^^

明日の注目は碧唯はどのユニットで来るのか。
妥当に言えばキャンディ。
ポジションはどうなるのかも気になりますよね。

ここで出ておけば何かの時にまた出れますし、
楽しみが広がりますよね^^

DMMで見守ります!
アーカイブでですけどw

【あおいたんかれんだー】
2017_08_17.jpg
まだまだグラビア写真はありますよー^^

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br data-recalc-dims=HKT48へ" />
にほんブログ村

引用元 : http://aoimotomura.blog.fc2.com/blog-entry-2029.html

ただいま恋愛中HKT+AKBコラボ公演in西鉄ホール






鑑賞終わりました!!

凄く新鮮でしたね。
さしまゆゆきりんが心から楽しんでるのが伝わってきましたし、
そのテンションが広がったのか皆楽しそうに見えました。

MCも下ネタだしwww
さっしーも普段とは違う感じがしました。
勿論いい意味でw

碧唯は碧唯で楽しそうでした。
豪華メンバーの中、影ナレもゆりあと一緒に任されるとか嬉しかったです。
そしてゆりあとMCで結構絡んでましたね。
とても緊張していたと思うんですけど、
頑張ってましたよね。

で、碧唯の755見ました?
念願の2SHOTが沢山!!
今日出演したAKBメンバー全員と撮影してました。
これはありがたい。
メールだと公開出来ませんが、
755なのでもう公開し放題ですw

正直、久し振りにDMMでも本当の意味で楽しい公演を観れた気がします。

りこぴはMCが上手い!
あのメンバーをよく回した^^
嬉しかったですね。

DMMの公演後コメントは全員。
1列目でゆきりんの隣に居る碧唯を観て感慨深い気持ちになりました。

とにかく良い公演でしたね。

碧唯が書いている様にさっしーが、
今日の公演で見せた様な本当の意味で楽しめるのを楽しみにしてます!

【あおいたんかれんだー】
2017_08_16.jpg
こんな写真見るとやっぱり若いなって思いますよねw
20歳には見えませんwww

引用元 : http://aoimotomura.blog.fc2.com/blog-entry-2028.html

じゃんけん大会予備選結果はいかに!?






負けちゃいましたねー。

まさかの碧唯が代表でじゃんけん。
もうこの時点で負け確定した気がします(笑)

碧唯って本番のじゃんけん以外は強いみたいなんですよね。
本番は本当に弱い。
あおのんを本選で観たかったですね。。。
来年に期待しましょう!!

なので今年はchouを応援します。
好きメンばっかりですし!
デビューしてくれないかなぁと思ってます。

さてさて。
3日連続の握手会も明日が最終日。
今日は1期生会も行われたみたいですし、
エネルギー充填されたんじゃないでしょうか。

メールも今日は少なかったですが、
普段5通以上は送ってくれてますし、
全然いいですよね!

個人的にはぐぐたす更新して貰えればブログが困らないので、
それで全然問題ないんですけどねw

最後に告知。
あおいたん大喜利の投票を行っております。
私のTwitterアカウントにて行ってますので、是非ご参加下さい。

【あおいたんかれんだー】
2017_08_14.jpg
グラビアをスキャンしたので新作の画像を使えています^^
潤うって良いですね!

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br data-recalc-dims=HKT48へ" />
にほんブログ村

引用元 : http://aoimotomura.blog.fc2.com/blog-entry-2025.html

じゃんけん大会対戦相手決定






じゃんけん大会の組み合わせが決まりましたね!!
2回勝てば本選出場です。

では対戦相手を。
めいぷるしろっぷ(杉山愛佳・末永桜花⇒SKE7期生)
ここのユニットに勝てば次はこちら。
ニコイチ(犬塚あさな・都築里佳⇒SKE4期生)
こちらは花音と同期ですね。
碧唯は別にして花音はやりにくいんじゃないでしょうかw

でも遅かれ早かれ優勝目指すんだから一緒って考えれば行けます←
期待してますよ!!
20歳コンビ!

そしてなつの生誕祭出演メンバーが決まりましたね。
やっぱり碧唯の名前がありましたw
ポジションやユニット含めて楽しみですね。

流石になつは夜風だと思うんですよ。
仮に碧唯とのユニットを優先させるならば「キャンディー」これでしょう。

もし2人が別ユニットならば是非ともラクロス部の部長をやって欲しい←

楽しみな案件が2件も発表されて嬉しいですね。
EX大衆も発売されますし。
フューチャーガールズのMVも解禁されましたね^^
充実ですねーw

【あおいたんかれんだー】
2017_08_13.jpg
この画像、最近のお気に入りです。
オトナ可愛いですよね^^

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br data-recalc-dims=HKT48へ" />
にほんブログ村

引用元 : http://aoimotomura.blog.fc2.com/blog-entry-2024.html

KⅣのムードメーカー村重生誕祭







碧唯が一番最初に仲良くなったメンバーですよね。
知る人ぞ知るって感じですけど。

本当に村重はKⅣにとって無くてはならない存在です。
この子の行動力は凄いなっていつも思います。
今回の「村重選抜」もそう。
大きなうねりとなってますよね。
HKTにとっても幸運を持ってくる気がしています。

そして村重のぐぐたすも読んだのですが、
文章からも本当に大人になったなぁと思います。
碧唯も頼りにしますし。
これからも宜しくお願いします。

そしてそして。
ぐぐたす内のこの文章に注目。

きっと私にも全てを愛してくれる人はいるわけで、
その人達に抱えきれないぐらいの愛を私も返していきたいなと思いました!
頑張ります☺️❤️


嬉しいですね。
こんな事を言ってくれるなんて。
それには行動を起こしてくれないとですけどね。
今のままだと何も変わりません。
信じてますよ!

【あおいたんかれんだー】
2017_08_12.jpg
最近のだとSNOWを使ったのとかだったりとかだったのでこの画像を使います。
誕生日っぽいし。
碧唯と3年間クラスメートだった植木君。
HKTだけじゃなく、学校生活でも一緒だったんですよね。
案外関係性が強いメンバーです。
今後も副副キャプテンとして宜しくお願いします^^

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br data-recalc-dims=HKT48へ" />
にほんブログ村

引用元 : http://aoimotomura.blog.fc2.com/blog-entry-2023.html

後輩だけどお姉ちゃん的存在!?






BOMB見ましたか?
可愛い感じに撮って貰ってて、
二人の仲の良さが出てた様に思います。
暫くしたら壁紙を作ろうと思います。
(恐らく1ヶ月後位)

そして今日はりこぴの生誕祭でした。
最近、りこぴと一緒の事が増えた気がします。
後輩だけど碧唯にとってお姉ちゃんみたいな存在なんじゃないでしょうか。
甘えられるタイプですよね。
本当に人の良さが出てる。
なつのサポートもしっかりとしてくれてる印象。
実質的な副キャプテンなんじゃないかなぁと。

りこぴは本当に器用ですし、
何でも出来ます。
マルチですよね。
全ての項目がハイレベルで安定してます。

碧唯にとって一緒に居て刺激になるんじゃないかなぁと思いますね。
碧唯の持っていないものを沢山持ってますし。

これからもいいお姉ちゃんでお願いします!!

【あおいたんかれんだー】
2017_08_11.jpg
この画像大好きなんです!!
もう仲の良さが存分に出てますよからね^^
もう一人の「心友」花音ですね。
この二人の関係性もとっても魅力的でとっても大好きです。
じゃんけん大会頑張って欲しいですね。
まずは予選突破!!
ここは花音にじゃんけん勝って貰いましょう。
碧唯はめっちゃくちゃ弱いのでw
何てったって永遠プレッシャーのオリメン様ですからね^^

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br data-recalc-dims=HKT48へ" />
にほんブログ村

引用元 : http://aoimotomura.blog.fc2.com/blog-entry-2022.html

気持ちをグッと引き寄せられた日






まずはこのぐぐたす。

碧唯にとって「心友」であるなつの誕生日。
碧唯らしい文章で、なつへの愛を感じられます。
一生の付き合いになるんだろうなって言うのが伝わります。
なつと花音は碧唯にとって唯一無二の存在なんでしょうね。

なつの生誕、出ますよね?
期待しておりますぞw

そしてそして!
8/14のHKT48ひまわり組+AKB48チームB「ただいま 恋愛中」公演
に出演が決まりました!!

【出演メンバー】
駒田京伽・坂口理子・指原莉乃・下野由貴・田島芽瑠
朝長美桜・渕上舞・本村碧唯・矢吹奈子・柏木由紀
木﨑ゆりあ・坂口渚沙・竹内美宥・馬嘉伶・渡辺麻友・山邊歩夢

このメンバーの中に選ばれて嬉しいですね。
これで碧唯は支店メンバーながらまゆゆきりんとも共演を果たす訳です。
貴重ですよね。
ダンス選抜公演にも選ばれてるので、
案外レジェンドと呼ばれる人とも公演に出てるんですよ。
この貴重な経験は碧唯をきっと成長させてくれるでしょう。

そして最後にこれに触れない訳にはいきません。
碧唯メールです。
うん。
嬉しいかったです。
碧唯なりの飾らない文章で、気持ちを伝えてくれました。
こちらこそいつもありがとう。
これからも宜しくお願いします。
あなたは私にとって最後の推しです。
それは変わりません。

そして泣かせるな!!(笑)

不定期にこういったメール反則ですw

【あおいたんかれんだー】
2017_08_10.jpg
可愛いですよねーくまちゃん^^
また絡んで欲しいなーって思ってます!

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br data-recalc-dims=HKT48へ" />
にほんブログ村

引用元 : http://aoimotomura.blog.fc2.com/blog-entry-2021.html

秋先取り






夏真っ盛りなのにもう秋の衣装とか芸能人ならではですよね。

碧唯は良い意味で芸能人っぽくないので、
何か不思議な感覚です。

親戚の子感があるんですよね。
何でしょうか?
親しみ易さ?そんな感じですね。
娘感もありますが・・・w

凄くいい距離感で居れるというか。

ステージに立ったら勿論アイドルなんですけどね。

それ以外の時っていい意味で芸能人じゃないんですよ。
これって案外大事なんじゃないかなって思います。

近寄りがたい雰囲気って私個人としては違う気がするんです。

そして日が変わって今日はなっちゃんの誕生日ですね。
碧唯の755で「心友」って言葉を見付けました。
本当にいつも碧唯の心の支えになってくれています。
感謝してもし足りないメンバーです。
いつもありがとう。

なつの生誕には出て欲しいですね。
いや、絶対にどんな形でも出そうな気がしますが・・・w

楽しみにしてますぞ!!

【あおいたんかれんだー】
2017_08_09.jpg
かれんだーに既に使ってる可能性はありますが、まぁそれはそれでw
なっぴとの2SHOTが無かったので。。。
撮って欲しいですねー。
アンダー出演まではお預けでしょうね。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br data-recalc-dims=HKT48へ" />
にほんブログ村

引用元 : http://aoimotomura.blog.fc2.com/blog-entry-2020.html