「生誕Tシャツ」カテゴリーアーカイブ

ちょっと胸が痛くなる備忘

このブログでもたびたび書いているんだけど、俺は、元々、指原さん推しでした。AKBとかまーったく興味なかったんだけど、たまたま、仕事で帰りが遅くなって、そのまま寝るのもなんかシャクなのでテレビをつけたら、ちょうど、あの番組のオープニングだったんですよ。「さしこのくせに」。それも第一回放送。

それまで写真と鉄道と自転車が趣味だった俺が、全ての趣味を捨てて、アイドルにハマり始めたキッカケは「さしくせ」であり、指原さんなのは、下野さんに推し変しようが何しようがその事実だけは不変。

ただ1つ、今でも思っているのは、ずっと親しいヲタ友にしか言ってなかったけど、指原さんなら、日中関係の改善も、パレスチナ問題も解決できるんじゃないかなあとか今でもホンキでそう思っています。いろいろとあったけど、その気持ちは今でも曇ってはいません。

下野さんのほうが超絶かわいいから下野さんを推してるだけで!!

さてさて、そんな昔話はともかく…。下野さんに推し変して、もう少しで1年が経とうとしているわけなんだけど、なんかね、思うんですよ。

すげえ似てる

目に見える部分はあまり似てないと思うんです。目に見えない部分ってそっくりだなあとか。なんかあまり、比べたくはないし、具体的に列挙する気もないけど、性格的な共通点ってかなり多いんじゃないかなあって。さらっというと、2人ともド変態なとことか、アイドル大好きなとことか、ネガティブなのに上昇志向がハンパないとことか、俺が誤解してるだけかも知れないけど、無駄に頑固なとことかww

そして。昨日、衝撃の事実が。

俺、びっくりしちゃいましたよ。指原さんの生誕Tシャツ。

07 - 1 (1)

 

しなもんの今年の生誕Tシャツといえば…みなさんご存知の通りですよね。

o0670033512480633747

パクリですやん

2人とも男らしいというか、潔いというか、かわいいというか(笑)。やっぱりそっくりですやん。

なんかね、ちょっと、胸が痛くなったという備忘…。

 

The post ちょっと胸が痛くなる備忘 appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.