「握手券」カテゴリーアーカイブ

よっしゃああああああああああああ

未だ、行方のわからないカバンと握手券…。

そして満身創痍で臨んだハートエレキ再販…。

全当きてたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

12/1
1部 下野由貴×15、当日指名券×2
2部 下野由貴×15、当日指名券×2
3部 下野由貴×15、当日指名券×2

7月に握手したのを最後に、握手に行けてなかったから…。

すんげーーーーーーー嬉しい!!!!

かばん盗まれたときは終わったと思ったけど、なんとか、12月だけは回収できました\(^o^)/

気になるのは当日券×2

当たらない気がしてたから、最初から保険のつもりで申し込みました。

もちろん、下野さんに使わせてもらいます。

ああもう、すっげえ嬉しい…。
話したいことは山ほどあるので…。

あ!握手行くならTシャツ新調しなきゃ!!

ワクワク!!

The post よっしゃああああああああああああ appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.