「好き」カテゴリーアーカイブ

[小ネタ]まだまだ言い足りないと申すか!

今日のレジェンド公演の自己紹介MC。下野さんがこんなことを言ってたって。

UTBもまどかしか褒めてくれなかったからこれからはそういう人を大事にしていきたい

メンバー言わなくても俺らめっちゃ喜んでんじゃんww

MCにマジレスはカッコ悪いけど、とことん愛を叫んでやるぜ!!

しなもんかわいいしなもん愛してるしなもん美しいしなもんちゅっちゅしなもんぺろぺろしなもんどくせんちよりとまいこむもPちゃんもまどかも好きだけどしなもんかわいいしなもん愛してるしなもん美しいしなもんちゅっちゅしなもんぺろぺろしなもんどくせん

最近、どうも、俺、当初のキャラクターを保てずに、キャラ迷走してる気がしないでもないですが…

本当に由貴ちゃんが大好きなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

…とキャバクラの隅っこで愛を叫ぶ俺。べべべべべべべつに自撮り48の最後の票稼ぎのために来たわけじゃないんだからね、勘違いしないでよ!!

えへ♪

The post [小ネタ]まだまだ言い足りないと申すか! appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.