「制服レジスタンス」カテゴリーアーカイブ

これは下野レジスタンスの予感

16日の公演スケジュールを見たら…正直な感想を率直に。

なにこのパジャマドライブww

レジェンドだけどメンバー構成がパジャドラっぽくて一瞬見間違えたかと思った(笑)。

そして、これ、本当に、他のメンバーを推してる人には申し訳ないけど、正規メンが少ないと…まず、条件反射的に、多田さんと宮脇さんの名前を探してしまう悪い癖。ほら、お二人が不在なら、「下野型ウイルス」に期待しちゃうわけで…まあ、単推しなんてそんな生き物です。

でも、多田さんはいらっしゃるので(宮脇さんも)、ハート型はないのかあ…誰がいないんだ…ボス???

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

2.5秒で出会って合体、じゃなくて、2.5秒くらいでたちまち閃いた!!

ガラス 植木、宮脇、本村、若田部
制レジ 熊沢、中西、?
ハウィ 多田、穴井、若田部

で、チームHメンから消去法。

穴井植木多田熊沢下野中西宮脇本村若田部

ワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイ!!!!

制服レジスタンス、何事もなければしなもんじゃん!!!!!

4月12日以来の制服レジスタンス!!下野さんのダンスとバージョンアップした歌声がどうハマるのか!!すげー楽しみです!!

前回の制服レジスタンスは熊沢さんのアンダー。今回は、おそらく、田中菜さんのアンダーだとは思うんだけど、田中菜さんのアンダー経験は中西さんもあるんですよね。

まあ、普通に考えれば、指原さんポジのアンダーが中西さんで、田中菜さんのアンダーが下野さんだと思うけど、もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら!!

薄い確率で指原さんポジのアンダーがしなもんっていう可能性もなきにしもあらず!?

うわあ…公演行きたいなあ…。

けど、来月まで98券をヌクヌクと温めて、クリスマスあたりに福岡に飛ぶんだ、俺…。

娘よ、すまん。サンタさんは福岡にいるから…プレゼントどうしよおおおおおおおおお!!!

本題とは関係なく悩みが1つ増えた既婚子持ちの備忘…。

The post これは下野レジスタンスの予感 appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.