「初日」カテゴリーアーカイブ

「初日」の掛け声から先に進めない今日の俺

今日、一応、DMMで生配信見たんだけど、「初日」には間に合わなかったので、今、ダウンロードして見ていますが困ったことに。

掛け声より先に進めない俺がいる。

今日の初日の掛け声、これ、下野さんでいいんだよね?

なんかいつもよりめちゃくちゃカッコイイんですけど!!
ていうか、土曜日の夜公演の掛け声のときと全然違うんですけど!!
(K以降が全然違う!!)
いつものかわいい声じゃなくて、ちゃんと、腹の底から声が出てる!!

これは聞き惚れる♥やばい。

特に「うちらは~」←超悶絶。この声で、下野さんに怒られ隊

ドMか?

なにを今更!!

あと十回くらい聞いて脳裏に焼き付けて気持よく寝よう。そうしよう。

大事なことだから、もう一度、言うけど。

これは本当に聞き惚れる♥くそヤバい

天国って割と近いのかも知れない。

The post 「初日」の掛け声から先に進めない今日の俺 appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.