「公式youtube」カテゴリーアーカイブ

しぇからしかったい!


はるっぴ!

俺が忙しいのにいつも頑張ってて話題が溢れてて情報を追いかけるのに精一杯なんだよ!
しぇからしか!









というわけで、もう今年もあとわずかとなりましたね。
もう仕事納めでお休みモードの方、いっぱい消費してください。
年末年始も仕事の方、いっぱい稼ぎましょう!

12月は私も忙しくて大晦日まで仕事します。
正月は三ヶ日だけお休みです。
福袋、月間予約権当てたいな~(出来れば10月の!)

それでは、皆様、良いおt…はまだ言わない!
大晦日に紅白の感想を書かなくちゃ!

引用元 : http://haruppi.doorblog.jp/archives/46423360.html

「12秒」MV公開

昨夜劇場にて「12秒」のMVが公開され、今朝メディアでも解禁されました。
先程からはHKT48のyoutube公式チャンネルでショートバージョンが公開されました。




ファンシーな世界観がキュートな彼女達にぴったりで、発売されたらヘビロテしちゃいそうです。





うお~、かわいいぞ!なこみく~!!←



天を指さす振り付けのところ、ピタっと揃えば格好いいだろうな~!
やっぱ新曲が来るとワクワクしますね。