「公式プロフィール」カテゴリーアーカイブ

[MEMO]しなもんの公式プロフィールが変わった件

下野さんの公式プロフィールに変更がありました。Google+や地下にはその旨の投稿は完了しているんですが(笑)、一応、ここにも備忘として残しておきます。

【変更点】

  1. 身長が「160cm」から「161cm」に。(+1cm)
  2. 趣味が「音楽・映画鑑賞」から「アイドル観賞」に。
  3. 特技のうち「メンバーものまね」が削除。

身長についてはもっと伸びてると勝手に思い込んでました(笑)。特技のものまねも、百貨店とスススの特典DVDで披露しただけですからね。まあ、妥当なところだと思いますが、それよりなにより。

アイドル観賞キタ━(゚∀゚)━!

今年の5月のススス個別(横浜)で、下野さんを鬼ループしていたときに、ぐぐたすとかMCで、もっとアイドル好きな面(具体的にはエビ中ヲタ)を発信すればいいのに!ということを何回かしつこく言ってしまいました(厄介)。そのときの下野さんは、「だって他のグループが好きとか言っていいのかなあ」と、本当にクソマジメな回答を返してくれたのを覚えています。

それが徐々に、ぐぐたすとかで発信してくれるようになり、そして公式プロフィールまで!

半年という月日で随分と状況が変わったもんだ(笑)。

ちなみにHKTの公式プロフィールで趣味に「アイドル観賞」と書いている人はもう1人います。伊藤来笑さん。この間、お誕生日の日に、下野さんが変態同盟の活動を…と呼びかけてましたよね。

いよいよ・・・これは変態同盟の活動始動フラグか!?

伊藤さんと下野さんといえば…ふと思い出しました。2月10日の「今日感テレビ日曜版」で共演していたりしますよね。なにかとご縁があるのかなあ(笑)。

というわけで、プロフィールも変わったことだし、しばらく放置状態になっている「Yukipedia」を更新しようと思ったんだけど…久しぶりすぎて

パスワードがわかんねw編集できねええええええええw

自分で立てといたサービスのくせにパスワード忘れるとか…w

とりあえず、がんばって思い出しますw

The post [MEMO]しなもんの公式プロフィールが変わった件 appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.