「全身パネル」カテゴリーアーカイブ

全身パネル(80cm)だ…と……!?

HKT48のグッズが通販でも買えるようになったのは、関東在住の俺としては、まあ、嬉しいお話。

そして何よりも衝撃的なのは、全身パネル(受注生産)!!
http://shopping.akb48-group.com/products/detail.php?product_id=1505

サイズはなんと80センチ。下野さんの身長から考えたら、おおよそ実身長の半分サイズ!

これは欲しい。実に欲しい。でも、買ってしまったら確実に
また我が家の食卓に肉が並ばない苦悩の1週間が待ってる
絶対、嫁と娘がドン引きするんだろうな、これ…(笑)。

これの使い道を考えると…これが届くのは2月。俺、2月からいちおう復職予定なんですよね。
うつ病再発防止のために会社にでも置いちゃうか
いや、これ、きっと、仕事にならない(笑)。一日中しなもん眺めて9:00-17:30勤務とかどこの給料泥棒。

家にも置けない、会社にも置けない、ああもう、どうすりゃいいんだよお。

でも、絶対に買います♥

ちなみに、下野さん関係のグッズで買えるのは以下のとおり。
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?hkt48&category_id=281
タオルとシリコンバンドとリフレクター。

タオルは、11日に遠征したときにキャナルのショップで買いました。え?感想ですか。

それはちょっとここでは書けない(笑)

それより、全身パネルですよ、全身パネル。受注生産だからキャラポスみたいに売り切れはないと思うので、ちゃんと、観賞用、保存用、実用用♥を買おうかなあと企んでいます。

あ!あえて全員のメンバーのを買って、下野さんをセンターに据えるという楽しみ方もアリ!?

よおし、おじさん、有馬記念がんばっちゃうぞお!!

おじさんの夢は2枠3番カレンミロティックです。あえてオルフェーブルは2着3着要員として、大系統ナスルーラの血を持つ馬をガンガンに狙いたいと思います。

 

The post 全身パネル(80cm)だ…と……!? appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.