「ジャパンカップ」カテゴリーアーカイブ

下野推しで本当に良かったと思ってますよ、うん

なんかふと気付いたら、このブログの記事も、これで95件目なんだね…。

今までで一番長続きしてる(笑)。

とはいえ、夏の間は完全に沈黙してて、投稿のほとんどは、この1ヶ月だけどさ。

俺個人で言えば、遠方枠限定公演がすごく良かったなあ

UTB、めっちゃ高まったなあ

そして、日々、DMMで見る公演が楽しくて、毎日のじゃんけんが楽しい。

だからこそ、書けるんだよね。しなもんを推してるからこそ。

本当に、下野推しで良かった♪

そんなことを(すごく遠回しに)握手会で早く伝えたいんだけどさ。

まだ、例のパクられた握手券(87枚)は戻ってこないから、明日と明後日は超絶在宅。

再販でゲットした12/1まで絶賛お預けプレイ。

くっそおおおおおおお俺も由貴ちゃんとニギニギしてえよおおおおおお

待っている時間もデートのうちだと思うけど、やっぱ、なんかイラっとする(笑)。

なかなか痛々しいおっさんだけど、正直に言えば、俺の勝手な事情で干しまくったKFCやメロンジュースのときは、こんなことすら思いもしなかったわけで。

それに比べたら、ヤキモキできるだけ、幸せなことだなあって思う。

ま、そんな思いを噛み締めつつ、明日こそは、1ヶ月半書けないでいるファンレターを書こう。

由貴ちゃん待っててねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

とりあえずは、今日のパジャドラもすげー楽しみ。そろそろ、命の使い道とか、しなもん、セリフこねーかな。

「おじさん、お金持ってる?」←いまんとこセリフってオリジナル流用だよね?みんな

日曜日のジャパンカップで増やします。おじさんの本命はジョシュアツリー。高配当の香りもするので、握手会に行けない悔しさを、お馬さんで晴らしたいと思っているんだという、本当にどうしようもない備忘(笑)。

The post 下野推しで本当に良かったと思ってますよ、うん appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.