「サプライズ」カテゴリーアーカイブ

照れ隠し乙

昨日の公演がツインテール祭りだというのは昨晩書いたとおり。昨日の公演で、もう1つ記録しておきたいのは、ハロウィン前日ということで、ちょっとしたサプライズがあったようで、公演を見に来たお客さんの中から抽選で3名の方に、ロッテのお菓子の詰め合わせと、指定したメンバーの直筆サインがもらえるというもの。

俺は…ええと、この瞬間、嫁に米を買いに行けと命じられ、自転車を漕いでました(笑)。前半MCまでは、DMMの生配信を見ていたんだけど。で、家に帰ってきたら、こんなことがあったと知り、なおかつ、最初に当選された方は、しなもんのサインを指定したそうじゃないっすか!!!!

うらやましくてうらやましくて、また、残り少ない髪の毛がごっそり抜ける思いで、全力「ぐぬぬ」。俺なんて、俺なんて、サインの類なんて、オークションで騙されて買った指原の偽サインしか持ってねーんだぞ(笑)。

でも、ひと通り、うらやましい気分を味わったら、素直に嬉しいなあと思いました。指名されて「珍しい」とか自分で言って、なつにつっこまれてましたが、これは下野さんの照れ隠し乙な一面で(笑)。そりゃあ、下野さんも指名されて嬉しかったんだと思いますよ。

その根拠は!!

dmm

 

手前から二人目が下野さんですが、しきりに、自分を人差し指でツンツンしています。これは、お菓子の他にサイン色紙も貰えて、メンバー1人を指名できるとはるっぴが説明している最中の出来事。自分を指名してくれないかなあというアピール?

そして、実際に、自分が指名されたら「珍しい」とか言っちゃう下野さん。めちゃくちゃかわいくないですか?(笑)。いじわるなんて書いちゃいますけど、本当は嬉しいくせに~。

そして、指名されて、センターポジで「珍しい」とか言いつつも、お礼を述べ、自分の立ち位置に戻るときの表情がまた嬉しそうじゃないっすかwちょっと見づらいですけどね。DMMさん、Full HDの配信まだあw

dmm2

UTBなんかでも自分に自信がないようなことをほのめかしているし、昨日のツインテール関係の話も、本質的には、下野さんが、自分に自信を持てないから「恥ずかしい」と思ったんじゃないかと思っていますが…。

今回こうやってご指名をいただいた、そんな小さなキッカケの1つ1つが、彼女の自信につながればいいなあ。

しなもんに何より必要なのは、キャラだの影だのオーラじゃありません。自信だと思うんです。もっと自惚れていいと思います。それは、UTBで指原さんも暗にそう言ってますよね?そして、実際、少しづつ、自分に自信をつけてきているのはここ1ヶ月くらいの天国MCを見ていて強く感じます。もっともっともっと自惚れて欲しいなあ…

その自惚れが一定量に達したとき、おそらく、キャラだの影だのオーラなんてものは、勝手についてくるんじゃないですかね?

俺はそう信じて、この言葉をしなもんに捧げたいと思います。

自分のやった事にうぬぼれられない人なんて嫌いよ。

とか言いつつ、今の下野さんも大好きなんですけどね(笑)。でも、もっともっともっともっともっともっともっともっともっとうぬぼれて、自信満々な下野さんを見てみたいです。

それが、下野さんを応援する楽しみのひとつであることは否定しません。

The post 照れ隠し乙 appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.