「グッズ」カテゴリーアーカイブ

いざ決戦の地?横浜アリーナへ!!

ふと気がついたらHKTの横浜アリーナ公演は今週の土曜日じゃないか!と出だしにひねりが無くてすいません、ゆきりそです。

思えば昨年の1月から大分を皮切りに始まった九州7県ツアー(懐かしいツアー発表の動画です)

 

追加されたアリーナツアー(同じく追加公演決定の動画です)

 

やはりと言うか新たに始まった全国統一ツアー、自分は愛知と沖縄に参戦しました。個人的には遠征して良かった~、特に沖縄公演は良い思い出です。

そしていよいよ全国統一ツアーのファイナルの横浜アリーナですよ、沖縄公演から3ヶ月振りのツアー参戦で凄く楽しみです!

横アリ公演は2days開催で発表時に支配人が埋まるの?と心配してましたが、両日当選した人は少なかったらしくて日曜にも昼公演が追加されました。

セットリストも変更されるらしくてどうなるか期待が高まります、もちろんウインクは3回のファイボーワイパーにも力が入ります(笑)

で何が言いたいかと言うと、ツアーファイナルですからフル装備で参戦でしょう!自分のグッズはこんな感じです(前置き意味なし乙)

 
ペンライトはwestさんに土下座して作成してもらいました、筒はキンブレのより小さいのを使用してます。横アリではこれに芽瑠、エミリーのと3本持ちで頑張ります(westさんが作ってくれてますようにw)

f:id:HKT_48:20150621194100j:plain

 
 
団扇はもじパラと言うサイトでカットされた文字を注文して貼り付けただけです、matsuさんみたいに器用ではないので金で解決(笑)

f:id:HKT_48:20150621194125j:plain

 
 
劇場行く時はペンライト&団扇だけ持参ですが、ツアーファイナルと言う事もあって
 
Tシャツ作ってみましたw
 

f:id:HKT_48:20150621194159j:plain

フロントの文字は、あるあるYYテレビ限定のニックネーム竹垣のキャッチフレーズ「犬が嫌い、子供も嫌い。大好物はかね、かね、かねぇ!」です。これを見た時になっちゃん推しになったと言っても過言ではありません(笑)

 

f:id:HKT_48:20150621194647j:plain

バックはなっちゃん推しと分かりやすい様なデザインに(センスがないだけw)
Tシャツは28日の夜公演で着るので、見かけた方は声でもかけて下さい、神対応しますよww
 
 
自分は土曜、日曜夜公演に参戦予定です、横アリ参戦する方は一緒に盛り上げましょう!オフ会の方もお二人参加するみたいでそちらも楽しみです。
 
今回も読んでくれた方ありがとうございました。