「「シアターの女神」公演」カテゴリーアーカイブ

HKT48 チームKIV 後藤泉 卒業

HKT48 チームKIV 後藤泉 卒業

今日の生誕祭で、10月いっぱいでの卒業の発表がありました。

f:id:HKT_48:20151001235957j:plain 後藤泉

一般公開で共有しました - 22:25


こんばんは!


18歳の素敵な生誕祭ありがとうございました。

私にとって最後の生誕祭です。


最初から最後まで楽しくてあっという間でした(^O^)

そして最後に卒業発表しました。

最後に驚かせてしまってすみません。
自分のことを好きでいてくれる皆さんに
自分の口から発表したかったので今日を選びました。

高校3年生になって進学を意識し始め
学業に専念するために決めました!

今日言ったことに嘘はないし
(半分くらいなんて言ったか覚えてない笑)
ほんとに後悔してません!

残り少ない期間ではありますが
よろしくお願いいたします☺️


ありきたりの言葉だけど
感謝の気持ちでいっぱいです!


みんな大好きだよー😉💕❤️


わざわざ見に来てくれたいもむちゅ!

f:id:HKT_48:20151002000046j:plain

 

特徴のある歌声、安定のMCと劇場公演にはかかせないメンバーの卒業は正直辛いです。

劇場公演にはいつも彼女の姿が、そして何か安心してしまう自分・・・。

やはり、18歳・高校3年生が1つのターニングポイントになるでしょうから。

これから、HKT48にも卒業というワードが度々出てくるようになるかもしれません。

 

いーちゃんの推しの方には、酷な生誕祭になってしまいましたが、本人が決めたことですから、応援しましょう!

公演最後の挨拶でもあったように、見つけてくれたファンの人に直接言いたかったの一言に、いーちゃんのすべてが込められているよう気がしました。

 

劇場職人にも、もう少し光を当ててあげてもいいのではないかと最近強く思います。

 

本当に、いーちゃんお疲れ様でした。

残りの1ヶ月、みんなで応援しましょう!!

チームKⅣ「シアターの女神」公演にチームHメンバー井上由莉耶・上野遥出演!

チームKⅣ「シアターの女神」公演にチームHメンバー井上由莉耶・上野遥出演!

8月4日の公演スケジュールが発表になりました。

f:id:HKT_48:20141205004743j:plain

2015年8月4日(火) 18:30
チームKⅣ 「シアターの女神」公演

■出演メンバー
伊藤来笑
岩花詩乃
岡田栞奈
後藤泉
下野由貴
田中優香
冨吉明日香
深川舞子
渕上舞
井上由莉耶(チームH)
上野遥(チームH)
荒巻美咲(研究生)
栗原紗英(研究生)
坂本愛玲菜(研究生)
山内祐奈(研究生)
山下エミリー(研究生)

チームHから、ゆりや姉さんとはるたんのアンダー出演が発表されました。

博多座の稽古の関係だと思われますが、今月いっぱいは明治座同様、チーム間のアンダー出演が多くなると思われます。

わかちゃんも含め、今までアンダー出演していないメンバーのアンダー出演も楽しみです!

劇場公演が大好きな私としては楽しみな月になりそうです。