【HKT情報】「HKT48 指原莉乃座長公演」博多座公演/チケット一般発売のご案内

HKT48 指原莉乃座長公演」博多座公演のチケット一般発売をいよいよ明日より開始致します。

本公演は、お芝居とコンサートの両方が楽しめる大変お得なイベントとなっております。
第一部はお芝居。日本を代表する演出家であり劇作家、横内謙介氏による全編書き下ろしのオリジナル演劇を上演いたします。楽しく笑える人情喜劇ですので、お芝居を見慣れていない方でもまったく問題ナシ!

さらに、今回の博多座公演のために追加メンバーオーディションを行ないました。厳正な審査のうえ、秋吉優花と神志那結衣の2名が演出家より新しい役が与えられますのでこちらもお楽しみに!

そして第二部はHKT48の真骨頂、元気いっぱいのコンサートの幕開けです。
博多座ならではの貴重なライブショーをお楽しみください。

地元の皆様はもちろん、遠征のお客様にも満足していただけるよう、メンバー・スタッフともども全力で取り組む所存です。皆様のご来場を心よりお待ちしております。


続きを読む

引用元 : http://akb-audio.blog.jp/archives/1035724029.html