【管理人約束を果たす】栄に行って参ります!

握手会でボスに誓った約束、絶対送る会のチケット当てて栄に見送りに行くから!
そして投げたモバ枠、見事神通力で当選引き当てました。
アイコンにサイババ師の写真を使っているおかげでしょうか?無事に約束通り栄に行くことが出来ます。(多くの方がアイコン本人と思われてるようですが違います。)

まあ、栄は生誕祭などでは推しメン登録が強力に効くという事なので、かなり期待はしていたのですが…、
実際ボス界隈の皆さんも結構当選していて、皆さん仕事の調整や交通手段、宿泊の手配に追われているようなので、当日は盛大にお祝いできそうです。

それでも、未だに兼任解除の取り消し発表をどこかで期待してしまうのですけど、ボス本人もとうに切り替えできているので、あとは見守るだけです。

あと、今日はあちこちのサイトでボスがSKEファンの間で物凄く好感度が高くて受け入れられてるという記事がまとめられてるので、とても嬉しい管理人なのでした。(笑)

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  昨日 22:44
 
握手会二日間ありがとうございました♥♥♥
今日は三つ編みにしたよー・:*+.(( °ω° ))/.:+







どお??(○´ω`)





ファンの方には幼くなったねって言われました(照)










755にも沢山写真載せたけんみてねーー(o''ω''o)ノ










皆はなんの髪型が好きですか??♪♪
24 - 1
田中菜津美
昨日 22:44

イチみかん♪
田中菜津美
昨日 22:45

久しぶりにいちこめのがした。
最近、握手会などの現場に行くたびに、「あんどうりんさんですか?」と毎回声を掛けて頂きます。アイコンのサイババ師がよほど似てるのでしょうか。(笑) HKTの現場で、特にボスの握手レーン付近で、千葉ロッテの野球帽をかぶって、アイコンになんとなく似てる人がいたら、まずほとんど私ですので、気軽に声を掛けて下さい。
ヲタは推しに似るというのでしょうか、ボス推しの皆さんは優しくて面白い人がいっぱいいますので、絡んで楽しい話しをしましょう。(笑)
saibaba
この顔にピンときたら110番はせずに声かけて下さい。
(只今、夏モードなので髪は短くなっております)


 

引用元 : http://boss.blog.jp/archives/1028631439.html