【ボス、正直明日になってほしくない】いよいよ明日SKE最後の公演

いよいよ明日、最終日がやってきます。制服の芽田中菜津美を送る会公演です。
何を観せてくれるのでしょうか?

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  22:44
 
いよいよ明日が最終公演となりました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)







正直明日になってほしくないって思っちゃう。笑






前回の制服の芽公演のときに、
このステージに立つのはあと2回なのかと思ったら悲しくて【恋を語る詩人になれなくて】からうるっときちゃいました。




チームSと兼任してから自分自身すごく変わったなと思います。


パフォーマンスや公演に対する意識や
同じチームに先輩がいることで毎日学ぶことばかりで沢山刺激を受けました。








制服の芽公演は私にとって
すごく大事な公演になりました。





明日は悔いの残らないように最高の公演にしてきます!!






SKE魂みせたるがや!( •̀ᄇ• ́)ﻭ
27 - 1
田中菜津美
22:44

イチみかん♪
兼任決まってからずっとぐぐたすのトップ画像をSKEメンバーとの写真にしていたボス、本当に寂しいよね。
博多では決して泣かないボスだけど、栄では可愛い妹なつみちゃんだから、無理せず泣いて良いんだよ。
08 - 1
ちなみに、何回か変更してるけど今はこの写真。携帯の人はあまり見てないかも?




 

引用元 : http://boss.blog.jp/archives/1028858430.html