HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~@北海道セットリスト!!

 

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

本日5月31日(日)は、HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~@北海道苫小牧市民会館が行われました!!
私達は行くことが出来ませんでしたが、セットリストを載せたいと思います。

 

 

それでは、早速セットリストになります(尾崎支配人のGoogle+より)


 

出演メンバー

穴井千尋、神志那結衣、兒玉遥、駒田京伽、坂口理子、指原莉乃、田島芽瑠、田中菜津美、田中美久、松岡菜摘、矢吹奈子、山本茉央、植木南央、多田愛佳、朝長美桜、宮脇咲良、村重杏奈、本村碧唯、森保まどか、荒巻美咲、栗原紗英
宇井真白、若田部遥、伊藤来笑、岩花詩乃、筒井莉子、山下エミリー

会場16:00/開演17:00

M00 overture
M01 線路は続くよどこまでも【全員】
M02 それでも好きだよ【全員】
M03 会いたかった【全員】
M04 君のことが好きやけん【全員】
M05 HKT48【全員】

MC1

M06 愛しきナターシャ【穴井 伊藤 兒玉 森保 田中菜】
M07 抱きしめられたら【多田 指原 坂口】
M08 Bird【松岡 宮脇】
M09 Glory days【植木 栗原 神志那 駒田 田島】
M10 ウィンブルドンへ連れて行って【朝長 本村 山本】
M11 生意気リップス【田中美 矢吹】
M12 不器用太陽【兒玉 指原 田島 朝長 宮脇】

MC2

AKBGメドレー【全員】
M13 前しか向かねえ
M14 フライングゲット
M15 1!2!3!4! ヨロシク!
M16 オキドキ
M16 北川謙二
M17 オーマイガー!
M18 ヘビーローテーション

MC3 カスタマーセンター

M19 私はブルーベリーパイ【荒巻 栗原 神志那 駒田 坂口】
M20 夏の前【チームKIV/伊藤 岩花 多田 植木 朝長 宮脇 村重 本村 森保】
M21 アイドルの王者【チームH/穴井 宇井 神志那 兒玉 駒田 坂口 指原 田島 田中菜 田中美 松岡 矢吹 山本 若田部】
M22 Escape【穴井 多田 植木 栗原 神志那 兒玉 指原 田島 田中美 朝長 松岡 宮脇 本村 森保 矢吹 山本】
M23 夢の鐘【全員】

MC4 プレゼントコーナー

M24 恋のお縄【穴井 多田 栗原 神志那 兒玉 駒田 坂口 指原 田島 田中美 朝長 宮脇 本村 森保 矢吹 山本】
M25 初恋バタフライ【穴井 多田 植木 栗原 神志那 兒玉 指原 田島 田中美 朝長 松岡 宮脇 本村 森保 矢吹 山本】
M26 ウインクは3回【穴井 多田 植木 栗原 神志那 兒玉 指原 田島 田中美 朝長 松岡 宮脇 本村 森保 矢吹 山本】
M27 桜、みんなで食べた【全員】
M28 スキ!スキ!スキップ!【全員】
M29 約束よ【全員】

終了

EN1 12秒【穴井 多田 植木 神志那 兒玉 指原 田島 田中美 朝長 松岡 宮脇 村重 本村 森保 矢吹 駒田】
EN2 ロックだよ、人生は・・・【全員】
EN3 恋するフォーチュンクッキー【全員】
EN4 メロンジュース【全員】


 

 

 

セットリストは、特に変更はありませんでした。
本日は、本村碧唯ちゃんの誕生日で影アナは碧唯ちゃんが行ったようです。
漢字が読めなくてグダグダになってしまったのですが会場は盛り上がったそうです(笑)

ユニットの『ウィンブルドンへ連れていって』では、”碧唯ちゃんHappy Birthday,,で美桜ちゃん&茉央ちゃん&お客さんさんでお祝いしたそうです^^

アンコールは”HKTコール,,から自然と”碧唯コール,,になったそうです。
「恋するフォーチュンクッキー」では、さっしーが”本村コール,,をしてくれたそうです!

尾崎支配人のGoogle+より引用)

 

 

碧唯ちゃん自身、誕生日にツアーをやってメンバーがライブ中にたくさん”おめでとう”を言ってくれたり、いつも以上にメンバーが目を合わせてくれたり、ファンの方が”碧唯コール,,をたくさんしてくれて嬉しかったようです!
18歳の誕生日をたくさんの方に祝ってもらえて良かったです^^

碧唯ちゃんのGoogle+より)

 

 

 

 

18歳になってこれからの活躍にますます期待したいです!
碧唯ちゃん、改めてお誕生日おめでとう^^

 

 

それではこの辺で

 

 

あお^0^

 

 

 

P.S.


先程、 「HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~」横浜アリーナ 追加公演が決まりました!

 

以下、詳細になります。(HKT48公式サイトより引用)


うれしいご報告です!
HKT48全国ツアーの締めくくりとして予定しております6月27日(土)、28日(日)の横浜アリーナでのファイナル公演ですが、なんと追加公演が決定いたしました!!!
2年ほど前には想像すらできなかった事態です。

48グループの中でもまだまだ妹的な存在のHKT48。
「横浜アリーナ2公演なんて、埋まるのか!?」
メンバーのみならず、実はスタッフも心配しておりました(#^.^#)
ところが、チケットが発売されるや否や即完売!
予想を上回る応募倍率にまさかの“落選祭り”となってしまいました。
落選した皆さま、大変申し訳ありませんでした。

そこで急きょ、6月28日(日)に追加公演が決定いたしました!(追加公演の開場/開演時刻は下記をご参照ください。)
落選してしまった皆さま、前回申し込み損ねた皆さまもぜひふるってお申し込みください!
まだまだ歴史もステイタスもないHKT48ですが、来ていただいたお客様は客席の奥の奥まで楽しんでいただきたいというサービス精神、元気と熱意はどこにも負けません!

追加公演のチケットの受付は、選抜総選挙及び後夜祭の開催日以降に予定しておりますので、続報をお待ちください!よろしくお願いいたします!!

■イベントタイトル
「HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~」

■会場・開催日時
神奈川県/横浜アリーナ【ファイナル公演】
6月27日(土) 開場15:00/開演16:30
6月28日(日) 開場9:30/開演11:00<追加公演>
6月28日(日) 開場15:00/開演16:30

 


 

 

追加公演は、6月28日の9時30分開場・11時開演で行うそうです。
チケット応募の倍率が高かったので追加販売が行われることが決まったそうです。

追加公演のチケットの受付は、選抜総選挙・後夜祭の開催日以降に予定しているそうです。
詳細が決まり次第、更新したいと思います!

 

 

 



引用元 : http://sakuao-48.com/2015/05/31/hkt48%e5%85%a8%e5%9b%bd%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%ef%bd%9e%e5%85%a8%e5%9b%bd%e7%b5%b1%e4%b8%80%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%82%89%e3%82%93%e3%81%91%e3%82%93%ef%bd%9e%ef%bc%a0%e5%8c%97/