祝 オールナイトニッポン初出演

舞ちゃんがやってくれました!オールナイトニッポン初出演!ANNRじゃなくてANN1部ですからこれは凄い\(^o^)/HKT2期生で初ですよ!(谷はこちらの都合により除きます 笑)舞ちゃん緊張してるだろうなぁ…なんてNOTTV観てたんですけど、それほど緊張した顔を見せず谷とわちゃわちゃ楽しそうでした!そして、そして、舞ちゃんなんとアピールナイトニッポンと称して一人で喋らせてもらいましたよ(ToT)絶対に舞ちゃんに喋らせたいと頑張って #渕上 連打しました!そして舞ちゃん、ちゃんと喋れるし聴きやすい



引用元 : http://ameblo.jp/kivmai/entry-12032442356.html