渕上舞ちゃんてどんな子?

速報でいきなり15位に入って注目される様になりました。このただの個人ブログでさえもアクセスが3倍程増えています!そこで舞ちゃんを知ってもらえるリンク集を作成しました!舞ちゃんは知っているけど舞ちゃん推しではない人、初めて知った人、もちろん推し舞さん達も見てみてください!舞ちゃんの成長を振り返ろうパートⅠ舞ちゃんの成長を振り返ろうパートⅡ舞ちゃんの成長を振り返ろうパートⅢ舞ちゃんの成長を振り返ろうパートⅣ舞ちゃんの成長を振り返ろうパートⅤ総選挙関連選抜総選挙アピールコメント渕上舞 総選挙応援動画①



引用元 : http://ameblo.jp/kivmai/entry-12031411078.html