本村碧唯 誕生日 企画!!

 

 

 

こんばんは!

 

 

あおです^0^

 

 

選抜総選挙まで残り10日になりました。
投票期間中の5月31日に本村碧唯ちゃんが18歳の誕生日を迎えます。
そこで、本村碧唯 総選挙対策委員会と生誕祭実行委員会が合同で誕生日の当日に日頃の感謝と18歳のお祝いと総選挙への願掛けも込めて皆さんで投票するという企画をするそうです。

 

企画名が『AOI festival』です!!
企画は、主にTwitterなどで拡散して5月31日になったら一斉に始まり一日中行うそうです。
企画参加の条件は誰でも参加可能で一票からでも大丈夫です。
自分が会員になって残っているモバイル枠や柱枠からの投票でも大丈夫ですし、投票券からの投票でも可能です^^

本村碧唯 総選挙対策委員会2015 Twitterより引用)

 

また、本村碧唯ちゃん推しの方が作成した動画もあるので良かったら見てください!

 

 

 

皆さん、良かったらTwitterの拡散の方よろしくお願いします!
自分も企画に参加しますので碧唯ちゃん推しの方・碧唯が好きな方一緒に盛り上がりましょう^^

 

 

それではこの辺で

 

 

あお^0^

 

 

 



引用元 : http://sakuao-48.com/2015/05/26/%e6%9c%ac%e6%9d%91%e7%a2%a7%e5%94%af%e3%80%80%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%e3%80%80%e4%bc%81%e7%94%bb%ef%bc%81%ef%bc%81/