ちーちゃんのウィンブルドン!

今日は久々に絶叫します(笑)

793.png
791.png
790.png
794.png
ちーあおかのんのブルドンきてああああああああああああああああああ!!!

795.png
792.png
うわああああくっそかわええええええええ!

言わずと知れた神公演手つなだが、この公演の魅力については語り尽くされた感がある。そんな中、私が思うに手つなは「ユニット曲が最強のセトリ」である(もちろん手つなの魅力は他にもある)。五曲全てが良いなんて公演は他にない。
その中でも存在感が群を抜いて圧倒的なのがこの「ウィンブルドンへ連れて行って」だ。なんだかこの曲を見ているといつも、アイドルとは何かとか、アイドルの価値とは何かとか、そんな事を考えさせられてしまう。

まあそれはともかくとして…

796.png
797.png
ああああちーちゃんかわいいよかわいいよかわいいよ

口を衝いて何度も「かわいい」と独り言が出てしまうし、ニヤニヤが止まらない(*´д`*)
それにしても19歳と17歳でここまで完璧にブルドンが出来てしまうなんて、プロのアイドルとしか言いようがない。
てか…カメレオンロリメンばんざい!(爆)





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

AKB48 ブログランキングへ
ブログバナー用画像






引用元 : http://hanhan48.blog.fc2.com/blog-entry-640.html