さて、10位を目指す腹は括ったか?

たまには3:46のはるっぴタイムに更新。

貪欲 I love you

さしこちゃんが評してたとおり、
まさに野心家!

昨夜我等がおでこ姫から「腹を括ってぶっ込め!」(意訳)との号令が下りました。

そもそも論だけど、
芸能界に憧れるだけなら一般人。
芸能界を目指すのは目立ちたがり屋。
芸能人になれるのは野心家。

控えめで、謙虚で、そんな子が芸能界入りしてもちゅぶされるのがオチ。

貪欲に10位狙い。

これに乗らないメロっぴ♡はいない。
だって、はるっぴの無茶に乗っかりたいのがメロっぴ♡ですもの♪



NARUTOより

「どうして男の子って無茶ばかりするのかしら」
  ―入院中のリーが特訓するのを見た春野サクラの台詞


やっぱりはるっぴには少年ジャンプ的な要素が多い。(女の子だけどw)
ここで「なんとか16位以内に残りたいな~」なんて言ってたら俺が惚れたはるっぴじゃない。


選挙戦が始まる前から見越していた今年の目標ラインが5万。(このへんでも書いてた。)
速報を受けて今、1万5千票は積みあがっている。
去年までの伸び率に当てはめれば5万というのはギリギリ届かないライン。

でも秋Pの言うとおり、
「夢はいつも、伸ばした指先の1ミリ先にあると思う」
って事だろうね。

「出来ないことは伸びしろだ!」
去年届かなかった分は伸びしろだと昨年の速報順位である10位をターゲットに!
これは、みなさん、気を引き締めてより一層頑張るしかないよね。

お蔵入りさせたけど、元々、私は12位狙いの記事を上げるつもりでした。
これでもはるっぴの去年までの実績的には充分高い目標。
一応根拠は、
「21位は以前であれば一応選抜順位。だから今年はその上のメディア選抜12位以内を目指そうよ。」
って話で構成してました。

はるっぴは前年の速報順位は越えるやら前年の咲良を越える順位になるっていう
過去二回で法則的な部分もありますが、
大将の号令は絶対です。
(「王様の命令は絶対です。」…あれ?どこかの合コンで聴いた様なフレーズw)

っしゃ~!

金策じゃ~!

者供、ぶち込め~!



タンスの奥に商品券とかは眠ってないですか?

もう何年も身に着けていない貴金属類(結婚指輪可←コラッ!w)やら
ブランド物の時計やらネクタイやらタバコ止めたのに持ってるジッポーやら
売り払っても惜しくない物はありませんか?

はるっぴ目当てで買った雑誌についていた他メンのポスターやらクリアファイルやら
オークションで売れそうな付録はありませんか?
ちなみに私は先日、乃木坂の生田ちゃんのクリアファイルをオークションで売りました。

モバイル票に協力してくれそうな知り合いはもういませんか?
卒業したメンバー推しの友人で二本柱の期限がまだ生きてる知り合いがいませんか?

さんま御殿に採用されそうな面白エピソードはありませんか?
近所の竹薮に一億円は落ちていませんか?←
何かマスコミに売れそうなネタは持ってませんか?←


そう!
既に全弾放出済みのあなた!
捻り出すのはここからです!
ここからの1票が力です。

金が無い奴は知恵を出せ
知恵が無い奴は汗を出せ

外国語に堪能なら外国人メロっぴ♡とお友達になるもよし、
まだこのタイミングなら今度の日曜日は単発バイトも出来るな~

などなど
10位にするっていうのはこういう1票の積み重ねです。

錬金術などありません。
汗をかいて苦労した我々の1票にははるっぴへの想いが詰まってます。

まさに、
「この一票は唯一無二の一票なり」
(テニス界の格言「この一球は唯一無二の一球なり」)
です。

まだ時間は二週間もあります。
まずは今ある手持ちは投票を済ますこと。
そして1票1票積み上げていきましょう。

そうすればきっとはるっぴと僕らの夢は叶います。
いや、
叶えましょう!!



引用元 : http://haruppi.doorblog.jp/archives/44164796.html