欧米か!

熱心なはるっぴウォッチャーのみなさんは既にお気付きだと思うが、
はるっぴって事ある毎にアレを投げてますよね。

それを見るたびに私の脳内は「あれは俺への私信!」(*´Д`*)
だと勝手に判定しています。
(まぁ、あなた方もそうでしょ?)

あれ、いいよね。直球で。

画面越しであれを受け取るだけで頑張れるし
選挙頑張ってもっともっとメディア露出が増えてアレをもっと受け取れるように
本当に頑張ろうぜ!

はるっぴの為でもHKTの為でも誰の為でもない。

選挙頑張る⇒メディア露出増える⇒アレを受け取る⇒俺ら(゚Д゚)ウマー

つまりは自分自身の為に選挙頑張る!
こういうことだね。うん。

来年は何回アレを頂けるのか?
劇場では顔が割れてる人は貰えないアレだよアレ

Mステでも見たし、いろいろな所でよく見かけるのでひょっとして
ここまで連発するってことは、これは妖精の国の挨拶なのか?
う~ん、破廉恥な軽い女ってわけでもないしなぁ~

ま、あれだ。
欧米化だ。うん。そういうことだ。
ノーマ・ジーンの影響だ。うん。

というわけで、速報発表の日のDMM 2:19:06~のところを
誰かGIFアニメ職人さん、切り出しキボンヌ!








kiss1

kiss2



はぁぁぁぁぁ~~~~~~(●´ω`●)


引用元 : http://haruppi.doorblog.jp/archives/44163840.html