写メ会が羨ましい

こんばんは、昨日は幕張でヲタ活(?)してました。まあそれは前哨戦みたいなもの(?)なのでさておき…
すぐ目の前で全メンバー揃って写メ会をしているところにニアミスというのは精神衛生に悪すぎるw

メンのぐぐたすも昨日は写メ会の報告一色だったわけだが(当たり前か)。

yuriya150419.jpg
meru150419.jpg
握手会と違って記録にも残るからメンバー達も自ずと気合がはいるわけで、皆いつにも増してかわいいし、またブースを思い思いに飾ったりしていかにも雰囲気が楽しそうなのが伝わってくる。

私が一度だけ参加した写メ会が去年の5月。奇しくもあの悲しい事件の前日のことである。事件を受けて以後写メ会ではテーブルを挟んで座っての形式に変更されたわけだが、そのテーブルを使って以前よりも華やかで楽しい雰囲気が出来ているのは皮肉と言うべきか、怪我の功名と言うべきか。
こういうの見てると写メ会行きたくなるな(え

aoi150419.jpg
俺もあおたんとダメーしてええええええええ







∑(゚Д゚) ハッ!



1b20a374141214150112a - コピー1
((((;゚Д゚))))





chihiro150419a.jpg
chihiro150419b.jpg
そして昨日のちーちゃんがこちら。ああああああかわええええええええええええええ
ピンクが好きと公言していながら実は意外と着る機会が少ない穴井さん。しかし昨日はぐぐたすもモバメもこの服での写真が多めで、気に入っていたのかな。

そういえば昨日の写メ会ではヤンマガのグラビア掲載の抽選も行われたようだが…ちーちゃんはまたも落選(つД`)
一度も当たらないじゃん…

そしてゆうたんのゆうたんが安定でゆうたんゆうたんしているゆうたんも落選。
 誰かメンバーが落選 → 推している人が残念
 ゆうたんが落選 → 全地球が残念
世の中は不条理だなあ(謎)










おまけ:
ぐぐたす巡回といえば昨日のゆかちゃんの質問返しに草不可避の一項目が。

751.png

からの… ↓

752.png

wwwww
中学生の女の子がヤクルトの若手選手を知ってるところがまたwww
流石秋吉プロ、期待を裏切らない。





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

AKB48 ブログランキングへ
ブログバナー用画像