カップリング曲のセンターが!

HとKⅣ、それぞれのチームの12秒のカップリング曲MVが公開されましたね。
なんとKⅣはいーちゃんゆうたんのダブルセンター、Hは若ちゃんがセンター!ひとまず三人ともおめでとう!


まず先に公開されたKⅣの「ハワイへ行こう」のセンターはいーちゃんとゆうたん。これには驚かされた。これは誰にも読めなかっただろう。
それにしてもむちむちしたセンターだな(^_^;

二人とも選抜経験はないものの、日々の劇場公演をしっかりと支えている二期生。これを受けて、Hのカップリング曲のセンターはなおぽんちぃずか、それともはるたんかと様々な憶測が飛び交った。


が、蓋を開けてみたらこちらは若ちゃんの単独センター。
もちろん二つのチームが同じ事をする必要はなく、いやむしろ違う方が面白い。だが、三年も前とはいえ一度選抜経験がある上これまでにピンでの外仕事(それもキー局ゴールデンなども何回かあった)が幾つもあった若ちゃんを選んだHよりも、選ばれた事が一度もない二期生をセンターに抜擢したKⅣの方がより先鋭的、実験的であり、評価できる。

それにしても若ちゃんへそ出しエロいな相変わらずスタイルよ過ぎだろ(^_^;



いずれにせよ、無策な表題曲の選抜選びや明治座などで選抜組と非選抜の格差は開く一方で、また折角良いまとまりを見せていた両チームやグループ全体の活動が二分化されてしまう懸念がある中で、これは久し振りに手放しで喜べる朗報だ。
はるっぴさくらはセンターならずとも流石の存在感だったが、みおなこみくの番手を思い切って下げるなど中途半端な欲を出さず潔いのも大いに評価できる。

唯一惜しまれるのは、いーちゃんが緊張し過ぎて顔がこわばっていること( ̄▽ ̄;)
出た、いーちゃんのいざという時ガラスのハートw
推しじゃないけれどここで言いたいですわ。実物は数倍美人ですよと。





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

AKB48 ブログランキングへ
ブログバナー用画像