指原キャステイング「今夜くらべて」でいろんな人を見つけさせた?

「今夜くらべて」(2月24日)が各方面で大ブレークです。
 指原キャステイングによっていろんな人を見つけさせちゃった?
さすがの指Pぶりと熱狂の様子をリポートします。

yte


まずは、身内から、もちろん「秘蔵っ子」奈子たん。

unshi

莉乃ちゃんに加えてペロちゃんこと後藤さんに囲まれての
いわば「ホーム」状態のアドバンテージを最大限に活かしての、これ
ちょっと前の「蚊の鳴くような声」状態がウソのようです。

ネットの声
●なこちゃん見つかったな

●実況でも可愛いと好評だったな

●この子のバラエティーポテンシャルそら恐ろしいわ

●普通はめっちゃ面白かったーぐらいの返しなるところを 
 瞬時に明るくうんちーっ被せれるとろが凄い

●今更だけどバラエティで普通にバリバリで喋れるんだね

さすが指原プロデュース炸裂

bin


 他にもみつかった?人たちの様子
 


識者のコメント

ご存知糸井重里さん 富永さん テレビ西日本 (TNC) のディレクター、パラシュート部隊とかの番組でお馴染み

最高視聴率!

 昨日の今夜くらべてみました が最高視聴率をマーク 

14/09/02(火)23:59-24:54 *6.4% 
14/09/09(火)23:59-24:54 *6.0% 
14/09/16(火)23:59-24:54 *7.8% 
14/09/23(火)23:59-24:54 *5.0% 
14/09/30(火)23:59-24:54 *4.6% 
14/10/21(火)23:59-24:54 *5.9% 
14/10/28(火)23:59-24:54 *5.4% 
14/11/04(火)23:59-24:54 *7.3% 
14/11/11(火)24:29-25:24 *3.9% 
14/11/18(火)24:09-25:04 *6.4% 
14/11/25(火)23:59-24:54 *6.3% 
14/12/02(火)23:59-24:54 *6.5% 
14/12/09(火)24:09-25:04 *6.1% 
14/12/16(火)24:09-25:04 *5.4% 
15/01/06(火)23:59-24:54 *5.8% 
15/01/13(火)23:59-24:54 *6.0% 
15/01/20(火)23:59-24:54 *7.0% 
15/01/27(火)23:59-24:54 *8.0%

リアルタイムの様子はこちら

hot


見所は沢山ありましたが
何と言っても一番の傑作はこれですね。



後藤兄さん・大関れいかさんとの合作

「あちこちの番組にTHE石原をキャスティングしたいと言ってたけどできなかった」
との莉乃ちゃんの発言が何気に「耳がキーンなったわ」ですね。

さすが敏腕プロデューサー
あんまり興奮したので、思わずもう一度これを貼っちゃいます。もういい・・?
ごめんなさい。

bin