【あるある?】アイドルの悲しい習性【HKT48】

1: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 00:00:41.83 ID:L7wWsa0Q0.net
深川舞子 
一般公開で共有しました22:01 

こんばんチェック!!!! 
m9っ`・ω・´)シャキーン 

今日は学校でね体育でダンスの授業が 
始まったんやけど、なんか並んでる時ってさ 
少しボーってするやん? 
やけんボーってしてたらいきなりメロンジュースが 
ながれて反射的に踊ってしまってw 
他のクラスの子とか自分のクラスの子から 
すごー!!!本物やー!!卒業前に本物見れたー! 
わー!みたいなことを言われてめっちゃ恥ずかったw 
その後もサビになったら首振ったりと恥ずかしくも 
楽しいダンスの授業でした笑 


今日は握手会の服買いましたっ!(*^^)v 

明日はシアターの女神公演! 
ユニットはなんだと思いますかー? 

今日のおやすみの言葉は、、 
おやすミラクルおきた! 



ワロタ

続きを読む