漫画アクションの表紙が色々凄い マブリットキバ の熱いコメント

90: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@ 2015/02/17(火) 17:22:08.42 ID:lXIAKf7w0
長文失礼します。よかったら+1、コメントしてあげて下さい 
マブリットキバ 
一般公開で共有しました - 昨日 22:36 

【番外編 こども達とジオラマと忘れられないメンバーさん その5】 

『森保まどかさんと本屋さんとピアノステージ』 

ジオラマ展示会で一人、多くのリクエストとメッセージを託してくれたのが 
HKT48の森保まどかさんその人だ 

当初、まどかさんはケータリングに来たついででジオラマを見学してくれた 
そしてジオラマの生い立ちとこども達のことを知ってくれたんだ 

そこからまどかさんはケータリングをほったらかしにして、こども達への 
ジオラマリクエストに集中し、多くのメッセージをこども達に託した 

「ジオラマのリクエストが多いほど、こども達はずっと夢を見続けられる」 

こども達の置かれた現状を察したからこそ、できる最大限の事をしようとした 
だからこそ、まどかさんは自分の一番好きな本屋さんと曲の看板、 
そして自らの大切な夢のピアノステージをこども達に託した 

まどかさんからのメッセージ、そして託された夢をカタチにする約束 

こども達はその思いを真正面から受け取り誓った 

最高のピアノステージを作ろうと全員が誓ったのだ 

そして時間をかけ、難度も失敗を繰り返し本屋さんができた 
ところがここからが大変だった、一番の想いがこもったピアノステージ 

挫折した。オレとこども達はここら辺ではじめて挫折してしまった 

難しい。まどかさんの託した想いが美しかったからこそ 
こども達の想いも同様に美しく、一切の妥協が出来なかった 

たった一つの灯り。1台のピアノ。まどかさん一人の人形 

これを組み合わせて完成させる。これがこども達が導き出した答えだった 
そしてついに、ついに挫折を乗り越え、完成させたのだ 

まどかさんは喜んでくれて、あたたかいコメントを寄せてくれた 
こども達は約束を守り、夢をカタチにすることを学んだんだ 

その後にジオラマの子はまどかさんに握手会で会いにいった 

まどかさんは最高に優しい笑顔でジオラマの子を迎え、顔を寄せ言った 

「貴女はわたしが思っていた通り、本当に賢くて素敵な子だった。ありがとう」 

こうしてジオラマの町では今でもまどかさんはピアノコンサートを続け 
多くのこども達やファンの人に優しい時間を届け続けているんだ 
https://plus.google.com/102177105988330197362/posts/Ewwv3uy7a1b 
no title
続きを読む