全国ツアーのチケット、応募すごいんだって!HKTライブが熱い!

HKTライブの評判が熱いようです。
ボイストレーニングも積極的に行うAKBGでは異端とも言える生歌重視の姿勢
研究生ライブも驚異の盛り上がり、アウェイとも言える「東京アイドルフェスティバル」
でも熱狂。莉乃ちゃんを始めメンバーの努力の積み重ねが着々と実っているようです。

deec
  

東京アイドルフェスティバル

多くのアイドルが参集するライブであり、当然HKTファンだけではない会場で
「HKTファン以外にも喜んでもらえる」ライブを実践。
昨年に続き2年連続の参加で会場を盛り上げました。

fea  dfew


【その評判は】


一方、研究生のライブも

夏祭りでHKT研究生がライブを敢行。ここでも、しっかり爪痕を残しました。

82c96cfd-s


●このHKTの研究生達は間違いなく指原の子だって呟いてる人いた
 研究生がさっしーばりに煽って盛り上がってるみたいだね。すごい!
●ツイに「指原チルドレン」という言葉がw
 研究生が莉乃ちゃんばりの煽り満載のライブをやってるようです
 場内大盛り上がりしながらも驚嘆の空気が流れてるとか
 「研究生がこれをやるのか」「指原チルドレン恐るべし」
●おかげで5部のレーンどこもガラガラ。
●HKT研究生のステージが始まって客席エリアがカオス!
●HKT研究生のフレッシュさと勢いえげつない
●会場の一体感が半端ないと周りの他店ヲタも感心しきり
●博多の研究生ミニライブ。まだあるけど恐らく今日1盛り上がった
●研究生ミニライブくっそ沸いた

莉乃ちゃんもキングオブコントで決勝進出したシソンヌをいじってる場合
じゃありませんね。どーん。

 こんな感じです。
「好いとっちゃ」のフレーズが印象的です。
 「ロックだよ人生は」なども含めて
「自分のものにしてしまうワザ」はHKTの十八番ですね。