こあみパンがYahoo急上昇ワード2位に!さしこ拡散波動砲発射




SKEの小林亜美ちゃんが一生懸命作って握手会で各メンバーに
配布していた、その名も「こあみパン」が話題になりました。
その源泉は莉乃ちゃんの発信力。そんな経緯を紹介。

 キャリーバッグで「わっせ、わっせ」と運んできたそうです。

小林亜実ちゃんと言えば、莉乃ちゃんが「SKEで一番好き」と以前
コメントしていたメンです。

32
 
そして今日、怒涛のツイッター。
    その結果、Yahoo急上昇ワード2位に(午後5時頃) さすがの莉乃ちゃんの発信力です。

これについての声

●昨日からこあみの名が何回も呟かれてる。ありがとう指原

●さしこちゃん ありがとうね

●さっしーはロリか食べ物で釣るのが最適とよくわかった

●『#こあみパン』こあみ拡散!!リツイートでこあみが広まってる。ありがとうございます

●一連のツイの使い方見てもやはり指原は上手いよなぁ

●カフェで売った方がいい、これSKE内で配ってたら声出ても実現しないもんな
 外に広げる賭けにでてさしこを釣ったこあみ天晴れだ

●こうして1部SKEヲタは指原に心酔していくのでした
 指原っていいやつだな。大分の秀吉と呼ぼう。

●にしても、なんだかんだで指原は売り方がうまいな。
 何でこれをSKEで出来ないのかが謎なんだよな。こあみ以外にもこういう
 魅力のあるメンバーが他にもいるというのに。
 知名度の差はあれど、ウチのトップメンバーも頑張ってほしいわ。

●指原はやっぱり広報がすごい
 握手を待たせて#こあみパン、記事に出来るネタがしっかりと出来ている

●こあみのこと知らない人も指原のまねして#こあみパンつけて呟いてる。
 すげーな

●指原はストーリー持たせて面白くするのが上手いな

●あの支配人の凄い所は、#タグを小林亜実やこあみにしないで、こあみパンにした所
 一般人は流行りのパンの名前かと勘違いして検索するからね
 勿論、本人は無意識でやってることだろうけど

●指原が宣伝してくれりゃ他の誰が宣伝するより効果抜群だからな。こういうのは指原はウマイ
 よな、さすがや やっぱSKEとHKTはお互い相性いいし、いい関係だよ。谷もこっちで上手く
 やってるし昨日のアイアイトークで花音とあおいたんが滅茶苦茶仲良くやっててホッコリした

●今日の握手会はこあみパンで始まりこあみパンで終わる感じですね

こあみちゃんも喜んでくれたみたいで良かった良かったです。

引用(小林亜実Google+より)
今日はたくさんのメンバーやスタッフさんがパンをもらってくれました(´-`).。oO
もらってくれたみなさんには名前を書き残してもらいました!感謝です!
なにより、指原さんのTwitterのおかげです(>_<)ありがとうございました!!!

さすがです。有吉AKB共和国でアイドルにあるまじき陰◯の話なんてしてるし
と唖然をさせられて数日後のこれですから

「高低差有りすぎて、耳キーンなるわ」です。どーん。

goto