ハートエレキ個別握手会 12/1 レポ 「浮気@中西智代梨」編

立て続けに3本、しなもんの握手レポを投下しましたが、ちょっとここで、中西智代梨さんとの握手レポを。下野由貴応援ブログでちょりの握手レポとは何事だって話だと思うので、軽く経緯という名の言い訳を。

手元に2枚、3部の当日指名券があったからしょうがないじゃない。昨日の3部については、下野さん、当日指名券の利用が不可能だったし(1部と2部では使えたので、そこでは下野さんに)。そんな状況下で、3部で、ちょりと握手できるんだから、これは、行くしかねーだろう、と。

ていうか、俺、ちょり、すげー好きなんですよね。下野さんいなかったら、たぶん、俺、今頃、ちょりすとですよ。何が好きって、顔ですよ、顔。すげータイプなんですよ。ちよたんかわいいよちよたん。

正直に告白しますけど、こんなまとめ記事があるの、みなさん、ご存知でしょうか。
【エイプリルフール関係なくホンキのマジレス 】HKT48中西智代梨はかわいい!@HKT48まとめ(仮)
えっと、これの588で、エイプリルフール関係なくホンキのマジレスしてるの、実は俺です(笑)。

そんなわけで、迷うことなく、当日券2枚握りしめて、ちょりに会いに行ってきたんですが、1つ問題が。そう、どこからどう見ても、俺、下野推しを自己主張してんすよね。こんなTシャツ着てたから。30 - 2そして、実際、ちよっさん、俺を見るなり、すげー、ムッとした表情になったんですよ。からの~。

智「なんなん、その下野だらけな感じ」
俺「下野推しだけど浮気にきましたー」
(顔がパッと明るくなる)
智「浮気しにきた!ということは!」
俺「?」
智「私に推し変するってことだよね!」
俺「いやいやいやいや推し増しはするけど推し変はちょっと」
智「なんで!?なんで!?なんで!?」
(激しく両手をぶんぶん)
智「好きっちゃん!!」
智「また今度来てくれるよね!?」
俺「うん」
智「まっとーよ♡」

ええと、日頃、ほとんど下野さんとしか握手していない俺には、無縁の言葉があります。

”釣り”

ていうか、2011年8月に、生まれてはじめて、アイドルの握手会に参加して(ちなみに波乗りかき氷個別@指原さん)、早、2年と4ヶ月になろうとしてますが。

まさか握手会で「好きっちゃん」とか言われる日が来るとは

そんなん言われたら、俺も、こう言いたくなりますよ。これは男子の本能。

俺も好き♥

理性が上回って、なんとか、その言葉飲み込んだ俺は偉い!…のかどうかは知りませんが。

ぶっちゃけ、刺激を求めに浮気しにいったことは否定しませんが、あまりにも、刺激が強すぎて、完全に放心状態。その状態で、最後、下野さんのとこに、10枚まとめ出しをしに行ったんだけど…。放心状態だったせいか、下野さんに。

「大丈夫?なんか疲れてない?」とか気を遣われる事態に発展

ええと…浮気が楽しいのは、俺みたいな既婚者はよーく知っていると思いますが、これだけは、書いておきたいです。

火遊びのご利用は計画的に!

それでも、俺は、神と残り少ない髪に誓って宣言します。

下野由貴単推しだもん(小声)

The post ハートエレキ個別握手会 12/1 レポ 「浮気@中西智代梨」編 appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.