ハートエレキ個別握手会 12/1 レポ 総括

今回、お伝えできる握手レポは以下のとおりまとめました。

12/1 ハートエレキ個別 in 幕張メッセ

下野由貴さん(1~2部各17枚、3部15枚)

中西智代梨さん(当日券3部2枚)

本当は下野さんともう少しいろんな話はしているんだけど、割愛させてください。俺が贈った靴下がタンスの肥やしになっているとかどうでもいいでしょ?(笑)

さてさて、何度か書いているとおり、俺は、約4ヶ月ぶりの握手会の参加でした。とりあえず、めちゃくちゃ楽しかったし、幕張メッセという場所自体が懐かしい気持ちすらしてきたし、まあ、たまには、こういう感覚を開けるのも、アリっちゃありかな、とか少し思ったんだけど、やっぱり、参加しなかったことの後悔も感じて。

稚拙なレポでどれだけの人が、下野さんとの握手に興味を持って頂けたかは、わかりません。このブログもありがたいことに、「HKT48アンテナ」に登録して頂いたおかげで、アクセス数が200PV/日から1000PV/日に爆発的に伸びました。まあ、”そっ閉じ”されている方も多いと思うんですけど、1人だけでも、下野さんとの握手に興味を持って頂けたなら、嬉しい限りです。奇跡に近いコンバージョンへの期待(笑)。

でも、これだけは、確実に言えるんだけど、俺って別に、何がある人でもないんですよ。なんの取り柄もない、ただのネット弁慶です。

それでも、下野さんと握手すると楽しいんですよ。マジで。卑屈なこと言うけどさ、もっと俺がお話上手で、もっと俺がイケメンで、もっと俺に財力があって、もっと俺が人としてマトモだったら。どれか1つでも満たしてたら、きっと、もっともっともっと楽しいんじゃないだろうかとか、身も蓋もないことを考えたりはします。ていうか、世の中の大抵の人は、どれか1つは満たしてると思うんすよね。

でも、こんなクソでも楽しめる握手って、なんて素晴らしいんだろう!って話ですよ(笑)。そして、こんな気持ちにさせてくれる下野さんには、感謝の気持ちでいっぱいだけど、だからって、お礼を伝えるのも変じゃないっすか。
あちらさんもプロなんだし
まあ、中学3年生の15歳だし、とかなんとか言ったところで、立派なアイドル。芸能人なわけじゃないですか!握手券というガチな契約をしているガチ契約のシンデレラなわけですよ。わざわざお礼ばっかり言ってたら身がもたないw

だから、俺は、ここで、お礼の代わりに、下野さんとの握手って楽しいんだぜ!!ということを、伝わるか伝わらないかわからない文章で書き綴りましたが、下野さんとの握手を1行で集約するなら。

言葉じゃ伝わらない。行けばわかる。

ダメだ。好きすぎてこれ以上の言葉が出てこないww下野さんが中年のおっさんの心を掴んで離さない不思議な魅力の持ち主だということぐらいは、なんとなく伝わりますかね?

これが俗にいう下野型ウイルスです。

良さを言葉にするのに、全ての言葉は役立たず。現場ヲタにはたまらない逸材だと俺は思うんですけどね。

会いに行けるアイドルっていうか
会いに行かなきゃ本当の姿が見えないアイドル

まあ、本当の姿といっても、あくまで、アイドルとしての、ですよ(笑)。

The post ハートエレキ個別握手会 12/1 レポ 総括 appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.