誰がために鐘は鳴る

ひっでえ生誕祭だなーと思いました。言いたいことは山ほどありますが、天国MCや前半組MCを明らかに時短進行にさせて、ハイタッチなしで東京に帰らせるその神経が僕にはわかりません。

え?怒りの対象?決まってんじゃん、俺が指原絡みでキレるときの戦犯は運営と太田プロだよ。

誰得なんすかね、これ。生誕祭に入ってた指原さん推しの方々も納得はできたとしても、不本意な気持ちにはなっただろうと思うし、指原さん自身もどこまで納得できてるんですかね。嬉しくはないんじゃないですかね。多分。

そして、明らかにMCを時短させられた天国野郎のMCおよび前半組MCに参加していたメンバーも、微妙な思いなんじゃないっすか?そして、そういうメンバーを推してる俺も、指原さんを祝福するどころの騒ぎじゃないくらいに腹が立ちました。

えっと、誰か、トクした人って誰かいる?指原さん、指原さん推し、他メン、他メン推し。全員、なんらかの痛みを伴うとか前代未聞だわ。

運営と太田プロ以外。

こんな不幸な生誕祭はじめて見たわ。

あ、明日、うちの嫁の誕生日だ。盛大に祝ってやろうっと。

The post 誰がために鐘は鳴る appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.