世界中に定められた どんな記念日なんかより あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう

なんだか記念日が続きそうな予感がするのだ。

  • 12/6 嫁の誕生日(棒)/下野さんじゃんけん50回到達(なんだこの因果は)
  • 12/12 下野さん単推し1周年記念日

じゃんけん50回以外誰得情報だよこれは

そう思ってHKTのオフィシャルブログを見たら、12/11のパジャドラに下野さんが出演予定♥

おやおや。単推し1周年イブ♥じゃないですか。12/11!!

これは行くしかないよね、初パジャマドライブ!!

そして、どういう運の巡り合わせか。

JR旅客6社、「青春18きっぷ」冬季用と春季用の概要を発表
利用可能期間は冬季用が12月10日~2014年1月10日

なにこれ。また各駅停車で博多行けフラグ?
行けばいいんでしょ、行けば!!
まあ、新幹線で行くかも知れませんが(小声)

単推し1周年イブ♥という聖なる夜をですな、初パジャドラで迎えるとか俺、なかなかロマンチックですな。そう俺、風情のある男。そんなシブい俺に由貴ちゃんがメロメロになって。

  • 12/11 単推し1周年イブ♥に由貴ちゃんと結ばれる♥♥♥

ていうかさ、お前、さっきから気持ち悪いよ

なんていう声も聞こえてきますけど、仕方ないじゃない。

下野由貴 2013/12/5 23:1:52

ぽんっ!
今日はチョキだよ♪

みなさん!
夢で会おう!笑

おやすみなさい\(^^)/

だって由貴ちゃんが俺と夢で会いたがってるからしょうがないじゃない♥

というわけで、俺は、まず、遠方枠当選の夢を見てみます。由貴ちゃん待っててね由貴ちゃん。

智代梨が出ないのが非常に残念でたまらないんですが
Oh, I miss Chiyori.
でもPちゃんいるしトミヨシいるしゆうたんいるしかなり俺得
※くれぐれも下野さんにはナイショでお願いします
どうせ英語は訳せないだろうし(どや)

ていうか、なんか、この投稿さ、ぶっちゃけ。

どんな記念日の心配より自分の命日心配しとけって感じですよね

♪生きることって素晴らしい(棒)

The post 世界中に定められた どんな記念日なんかより あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.