私的なご報告

いつも、私的な独り言ばかりじゃんという話なんですがw

今日は嫁の誕生日だったので、寿司食ってきたんすよ。回らないお寿司。

いかん、食い過ぎた眠たい。

でも、今日は、しなもんのじゃんけんが記念すべき50回を迎えるはずっ!!

これは起きてるしかないでしょ!!

といいつつリビングで寝落ち…w

でもよく調教された下野ヲタですから、22時13分には目が覚め、じゃんけんに備えて起床。

スマホを見るとそこには一通のメールが。
20131207-005240.jpg
きたあああああああああああああ。遠方枠!遠方枠!それもかなり良番!!

ええと、遠方枠限定といい、11日パジャドラといい…

俺が98券を使おうと覚悟を決めると仕事をする俺の遠方枠ww

なんなんですかね。さみしがりや&かまってちゃん…あら、俺そのものじゃんw

98券の有効期限は来月まで。これは、来月もしなもんに会えるフラグ^_^

ああああああああよっしゃじゃんけんかもーーーーーーーーん!!

待ち人来らず\(^o^)/

ま、ま、ま、待ってる時間も、デ、デ、デートのうちだもんね!!

ま、とにかく。

パジャドラ楽しみっす!!スカイマークで羽田⇆福岡往復と宿泊がセットになった20800円のパックも押さえたし!!

問題は。うちから羽田まで予約した飛行機に始発で間に合わないんだけどね。

東京都民なのに!!

とりあえず11日に全力でしなもんコールするためにおじさん。

ちょっと腹筋して鍛えてきます!

The post 私的なご報告 appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.