下野推しキンブレ作ってみた

もう早いもので、福岡に遠征するのも明後日になった。旅支度を整えながら、ああ、俺のキンブレ、なんか地味だな、と思い、ちょっと推しキンブレを作ってみた。

材料は、「ELECOM ラベルシール 高光沢 透明タイプ はがきサイズ5枚」を購入。キンブレの改造といえば、ももクロ界隈ですごく盛んで、うおおおおおかっけーーーーーっていうのが多いんだけど、ちょっと今回ははじめて作るので、ちょっと手探りなところも含めて実験してみた。

LOT.1「下野推し」
まあ、ベタだけどわかりやすくていいんじゃないかしらと自画自賛。黄色には、黒のゴシック体がすごくよく映えると思う。

LOT.2由貴独占

阻止したかったら作ってみてくださいという挑発(笑)

LOT.3今流行のガーリー(笑)
アラフォーのおっさんがこんなキンブレ振り回していいのか悪いのか知らないけど、まあ、結構、かわいく作れたかなー。顔が少し見づらいけど、一応、下野さんであることも識別できるし。

といった具合に、系統が微妙に違う三作品を作ってみたけど…これ、楽しいね(笑)。Tシャツづくりより全然楽しいかも!!ちょっとしばらくハマりそうです!!

ま、どうせ、レスなんかくれねーんだろうけど(笑)!!

The post 下野推しキンブレ作ってみた appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.