本当にこれが今年最後のしなもん推しTシャツ♪

前回の握手会で、今年の推し事は終了予定だったので、もう、今年Tシャツを作る予定はなかったんですが、明日のパジャマドライブ公演に行くにあたって、Tシャツを作ってみました。多分これが本当に今年最後…だと思います(笑)。

テーマはガーリー(笑)。アラフォーのおっさんがガーリーとか気持ち悪いにもほどがあるんですが、実は、この間の握手会で下野さんに、普段読んでるファッション雑誌を聞いたんです。そして、その雑誌を本屋で立ち読みしてみたら

これが噂のガーリーレトロっていうやつですか

おじさん、完全に動きが固まりました…が、どうせなら、挑戦してみようかなあとか思いまして、PhotoShopとIllustratorをフル稼働…でも、うまくいかない\(^o^)/

ていうかガーリーな世界観を元ヤンのおっさんが理解できるわけねーだろ
中学3年のときなんて鉄パイプ振り回してたんだぞ(震え声)

というわけで、ネットを徘徊してそれっぽいデザインを調べあげて…なんとか作ってみました。
まあ、それなりにかわいく仕上がったかなあ(自画自賛)。本来なら、写真もレトロっぽくレタッチしたら良かったのかもしれないけど、下野さんのかわいさや綺麗さをそのまま活かしたかったのです。

明日はこんなTシャツきて、昨日作った推しキンブレ振り回して、公演を少しでも盛り上がられるよう、がんばってきます!!

そして、予約した飛行機には始発の電車で間に合わないので、今日は羽田空港国際線ターミナルで徹夜する予定です(笑)。そんなこんなで、10月末から続いていたブログの連続更新も明日、途絶えるかもしれませんが、何卒、ご容赦を。

では、公演レポでお会いしましょう!

The post 本当にこれが今年最後のしなもん推しTシャツ♪ appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.