ゾっとした話にのっかってみる

今日、一応、レジェンド公演、DMM配信で見たんですけどね、なんか回線が不安定で、あまりしっかり見られませんでした。でも、天国MCのお題が「ゾっとした話」だったのはちゃんと見てました。

あ。俺も、あるんすよ。ゾっとした話。今日です。今日。

公演前に下野さんがぐぐたすを更新してくれてね、うわあ、今日も超絶かわいいわあってニヤニヤしてたんすよ。でも、よくよく見たら…。

13 - 1なんか・・・手の白とびとモザイクのかかりかたがアレで、いわゆる、アメリカでやったら怒られるどころか銃乱射されてもおかしくない図に見えたんです。いわゆる中指突き立ててF●ck you的な…(笑)。ええ、おじさん、少しゾっとしました。

もし、アメリカ人の方がこの画像見て、「oh my god!」とか思っていらっしゃったらですね、ぜひ、彼女の顔をじっくり見てください。

超絶かわいいでしょ?

かわいい顔に免じて許してやってください!かわいいは正義という概念は万国共通なはず!

ていうかただの言いがかりじゃねえかw

The post ゾっとした話にのっかってみる appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.