絶賛( ゚д゚)ポカーン中(12/14 パジャマドライブ公演昼 DMM視聴メモ)

どうも12月11日の余韻に浸っちゃって、昨日のレジェンドも今日のパジャドラ昼も、ダメなんすよね。
しなもんかわいいとしか思えない(笑)。
他の感想がなーんにも思い浮かばない。重症です、重症。まあ、ある意味、幸せなことですが。

だから、うすーい感想ですが、昼公演の感想を。

  • ご機嫌ななめなマーメイド~自己紹介MC。いつもの衣装(水色)ではなく黄色。すごく似合ってたと思います。確かに青色とか水色とか白色とか寒色系が似合う下野さんだけど、黄色だと笑顔がよく弾ける感じがして、ご機嫌ななめな&二人乗りの自転車でのしなもんのかわいさがより伝わってきた気がしました。
  • 自己紹介MC。トミヨシレボリューションの件…(笑)。あ!最近、gif作るの忘れてたwそしてじゃんけんの履歴も更新してねーやw今日は予定があるので明日にでも…。
  • てもでもの涙。初期と比べると…ってたった1ヶ月だけど、すごく、安定してきた。歌唱もそうだし、表情の作り方も。だから、だんだん、「下野さんらしい表現」っていうのがいろんな人にも伝わるようになってきたんじゃないかなーって思います。これは後日、別途記事にしてみます。
  • ていうか11日のレポにでも書いておけば良かったかもだけど、下野さんのパジャドラにかける意気込みを俺がいちばん感じるのは、水夫が終わったあと。いっちゃ悪いけど髪の毛ボッサボサ(笑)。でも、そんな姿がとても愛おしくて、そして、そのがんばりが何かに繋がっていかないかなーと真剣に期待してます。パジャドラでいちばん成長を感じるのは推しフィルタ抜きで下野さんだと思うだけどなあ、俺。

夕方の公演もステキなパフォーマンスに期待!!ってそのころ俺は呑気に酒を呑んでる予定なんですが、こっそりスマホで見ちゃおうっと(笑)。

なんか本当にね、下野さんのシアターの女神化がハンパないと思うんだよなあ。嬉しい♥

The post 絶賛( ゚д゚)ポカーン中(12/14 パジャマドライブ公演昼 DMM視聴メモ) appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.