【しなもんのてもでも】そして実食

昼間、もう、良くなったとか言わないようにしようとか書きましたけど。

それでも良くなったと思うのはなんなんだ俺。情緒不安定か!更年期障害のババアか(不適切)

もしかしたら一生治らない病気なのかも知れないけど、それはさておき。

すごく良かったと思います。なんかいつもより動きや表情が力強くて、セクシーさが三割増し!

ゾクゾクしました。

誰がなんと言おうが俺は下野さんのてもでもの涙が日本一だと思います。

って、ちょまて!!

しなもんのでも好ききたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

↑詳しくはDMMにて

ていうか胸もないから胸は残念のままでもry

冗談ですwめっちゃ笑いましたww

The post 【しなもんのてもでも】そして実食 appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.