【しなもんの自撮り】カメラアプリが変わった件

下野さんの自撮りと言えば、以前も書いた通り、Cymeraの使用率がハンパないなあと思っていました。

余計なお世話かも知れないけど、Cymeraって、俺思うんすよ。
ガチな美人が使うと逆効果
なんか不自然な写真になっちゃう気がするんですよね。これは元カメラヲタの戯言。

でも、今日の自撮りを見て、おおおお!と思ったの!
17 - 1.2jpgカメラアプリが変わってる!
写真見て確信できるとか、昔、撮り鉄で良かった(笑)。

ちなみに、この写真はPudding Cameraで撮ったものみたいです(写真のEXIFから判断)。肌のきめ細かなところもなんとなくわかるし、目に、ばっちりピントがあってる感じが、すごくいいなあと思いました。Cymeraよりぜんぜん自然で素晴らしい♪

なんともまあ変態というかフェチ的な愉しみですが
ヲタは推しに似るらしいですし
誰かさんが変態だから、俺まで変態になってしまったということでむしろ
損害賠償で二の腕ペロペロさせてくれって感じですよ

こうして記事を書いてるところに、じゃんけんの「ぽん」投稿が来たんですが、俺のスイッチは変態モードにロックオンされてんすよ。

もはやじゃんけんの勝敗とかどっちでもry

その結果、「あいこー!おやすみー」…なんという手抜きコメ(笑)。俺のコメント史上で1・2を争う手抜き感(笑)。

そんなになっちゃうくらい、今日の下野さんの自撮りの「目」がたまんないっすよ、もう。ああもう、かわいい、かわいすぎる。由貴ちゃん、おっさん、もうダメになりそうだよ、由貴ちゃん。

ていうか元々ダメダメじゃねえか!

まあね、職務経歴にホームレスとか混じってる時点でもうねry

 

The post 【しなもんの自撮り】カメラアプリが変わった件 appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.