下野さんの「振り向いてさえもくれない」感

昨日のPDの視聴メモで、てもでもの涙での、下野さんの「振り向いてさえもくれない」感が良かったと書きましたが、一応、証拠画像を。

特にいいなあと思ったのが最後の「振り向いてさえもくれない」。いつも、ここで大写しになることはあまりないので、雑な比較になっちゃいますが、まずは参考映像。11月4日のパジャマドライブ公演から。vlcsnap-2013-12-20-10h59m25s250うん、普通と言ってしまうと失礼かもだけど、あまり「振り向いてさえもくれない」感はないかな。どちらかと言えば、別に振り向いてくれなくてもいいんだけど的な無機質な感じ。

そして、昨日(12月19日)の「振り向いてさえもくれない」temodemo「振り向いてさえもくれない」・・・なんか切ない感じがめちゃくちゃ出てますよね。俺は見ていてなんかグッと来て、フリコピにもいつも以上に熱が入りました(笑)。

ていうかDMM見ながらフリコピするというキモさはスルーでお願いします(棒読み)。

いろんな解釈はあると思いますが、だんだんと世界観にハマってきている、素直にそう感じたという備忘。

The post 下野さんの「振り向いてさえもくれない」感 appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.