【下野フィルタ】12/20 博多レジェンド公演 DMM視聴メモ

自己紹介MCで他のメンバーの自己紹介をいい笑顔で聞いてる下野さんがくそかわいくて、ニヤニヤが止まらなくて、ああもう、DMM生配信って本当にいいなあと、ホッコリしてたんだけどね。

くっそ!完全に油断してた!

制服レジスタンスが終わるころに、俺、トイレ行ったんすよ。天国野郎まで時間あるし。

で、戻ってきたら。

ハート型ウイルス(穴井さんアンダー)…だと!?

くっそカワイイんですけど!!衣装めちゃくちゃ似合ってんすけど!!ちょっと季節外れだけど、なにこの真夏のお嬢様感!!

ぐぬぬ…最初から見たかった…。23時まだああああああああああ!!

天国野郎は掃除のおばちゃん。なんか一瞬、ハーウイとの落差(お嬢様から掃除のおばちゃんへの直滑降)に頭痛くなったけど、掃除のおばちゃん、下野さん、めちゃくちゃ似合うんだよね、これが。むふぅ~♥

そして、「あはーん」が・・・いつもとちょっと違う!!!!!!!!

いよっ!セクシー担当!!

もうダメです。お願いだから、これ以上、惚れさせないでください。おじさんも妻子持ちとして理性を保ちたいんです。

そして、キャパシティ…。大サビでぶち抜かれた下野さんの表情×2。

カッコ良すぎてマジで涙出てきた!!

そりゃあね、大声ダイヤモンドで、「好き」って、マイク向けられてみ、この状況で。

そりゃあ全力で「好き♥」って叫ぶっしょ!!

まあ、家でDMM観てることなんて完全に忘れるよね。台所で嫁が皿洗ってて、娘が宿題やってることなんて完全に忘れてるよね。

当然、妻子ドン引き!

さっきから、ふたりとも、口をきいてくれません(白目)。

ああもう、どうしてくれるんだよ!下野!!

そのくらい、破壊力バツグンのレジェンド公演でしたとさ。

俺的には完全に下野レジェンドな2時間でした。DMMでここまで高まったの11月4日(パジャドラ真初日)以来だぜ…マジで。

下野さん、その他のメンバーのみなさま。公演お疲れ様でした。

ふぅ…。

追伸:天国MCの今日の進行は村重さん。話がどんどん広がっていく様は、それはそれで楽しかったけど、俺はいつものカッチリした進行のほうが落ち着くかなー。これは好みの問題。

The post 【下野フィルタ】12/20 博多レジェンド公演 DMM視聴メモ appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.