【下野フィルタ】12/21 パジャマドライブ公演(昼) DMM視聴レポ

まあ、誰がなんと言おうが下野さんが大好きなんですよ、俺。すげえ今更ですけどね。

それでも、DMM見てるとさ、思うんですよ。美桜ちゃんやPちゃんがかわいいなあとか、あおいたんのかわいさは反則だとか、最近、密かにハマってる冨吉さんもたまらないなあとか、Eちゃんの美人っぷりが半端ないとかさ。

でもね、声を大にして言いたいです。

それでもしなもんが宇宙一かわいいと

だってさ、今日のしなもんの髪型は三つ編み。はぁ。可愛すぎる。それだけでも、お腹いっぱいになりそうなところで、ご機嫌ななめなマーメイド~自己紹介MCまでの衣装が今日は初のピンク色。青色系は安定して似合うと思うし、黄色も下野さんの新しい一面が見られたと思ってたけど。

ピンク色の破壊力は尋常じゃない!

で、なんか、今日、絶好調なんすよね。11日のPDで見た時と同じで、一挙手一投足が本当にいちいちかわいいんです。細かい動作の1つ1つが絶品。表情も、ピンク色の衣装のせいか、めちゃくちゃ柔らかくてめっちゃアイドルアイドルしてんすよね。

自己紹介MCも昨日と同じで、他のメンバーの自己紹介を誰よりもニコニコニヤニヤと聞いているんです。クッソかわいい。あおいたんにさりげなく自分の誕生日をアピールしてみたりもして。トミヨシレボリューションも相変わらず超全力。ていうか、冨吉さんが「お願いします」というフリをした直後に下野さん、軽く一礼してから、一歩後ろにあとずさって、すでにうでをぶんぶん振り回してウォーミングアップしてんすよwwwなんだこの気合はwww

そんな可愛くて仕方ない下野さんの自己紹介は、さっしーに「プレゼント何がいい?」と聞いたら、お金と聞かれたから、1000円札を渡したとか(笑)。アイドルっぽくねえ!!なんなんだ、このギャップは!!んで、指原さんは、ぐぐたすにのせると言っておきながら、まだ載せてないと(笑)。ああ、俺、似たような経験したことある人です←。それもはじめて指原さんと握手したときに(委細割愛)。

そして、てもでもはいいですね。本当に表情が今日もすごく良かったと思います。切なさ全開!泣ける!先日、絶賛した「振り向いてさえもくれない」だけじゃなく、全体的に、重厚な感じを見せてくれて、あの曲の歌詞の世界観にどっぷりハマってきていると感じます。

そして、下野さんが本当に絶品な2YL~キス損までの3曲。いいすよね、ホントに。特にツボったのが2YLの「愛を信じてなかった」でみせた伏し目と、命の使い道の「お礼はするよ」のところ。ゾクゾクしまくり。

それで、僕の桜じゃ、しっとりした美人感全開でしょ。前半曲のかわいさから、てもでも&2YL~キス損までの大人っぽさと、僕の桜でのしっとり感。1つの公演でこんなに目まぐるしくいろんないい表情を連発してくれるのは、見ていて本当に楽しいんです。ただ、かわいいだけじゃなくて、ちゃんと魅せることができてんすよね。マジでシアターの女神。

12月の下野さんのパジャドラ出演回数は夜の部も合わせれば8回。他のメンバーで多いメンバーをあげると、熊沢さん、冨吉さん、駒田さんの7回。初日の掛け声は下野さんが4回連続。もちろん、松岡さんのスケジュールが取りづらい状況もあるんだろうけど、それでも、12月のパジャマドライブ公演を盛り上げてくれたのは下野さんの存在がめちゃくちゃ大きかったんじゃないかと俺は思うんです。

集大成となる夜の公演でもブチかましてほしいです。自信持っていいから!本当に、ここ最近の下野さんのパフォーマンスは、見る人の心を掴むだけの力があると思います。今の彼女のパフォーマンス、俺も、自信を持って推せる!

夜公演もすげー楽しみにしています。

PS:白いシャツで冨吉さんとレボリューションしてる姿、めっちゃ大好きです(笑)。
あと今日もハケるときに3期生にマイク振ったりしている姿、本当に、みんなにあまいしなもんだなあって。

 

The post 【下野フィルタ】12/21 パジャマドライブ公演(昼) DMM視聴レポ appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.